SMTOWN京セラ 初参戦(ФωФ) | ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

昨日、行ってまいりましたっっ

 

 

京セラドームぅ♪

 

 

意外と家から近くて ビックリ

 

←めっちゃ早く着いた(笑)

 

 

 

 

SMTOWN2日目に参戦

 

 

 

 

 

ふぁじゃさん 

 

ソシ以外のk-popライブ

 

初めてなの(ФωФ)ドキドキ

 

 

 

 

前日 参戦したお友達に

 

いろいろ情報いただいたり

 

 

 

セトリもチェックして

 

 

 

 

 

いざ出陣!!

 

 

 

 

 

 

ちじゃんさん(夫) 三塁側スタンド

 

 

 

 

 

 

ふぁじゃさん 一塁側スタンド

 

 

 

いろいろあって

 

席、バラバラ(笑)

 

 

 

 

そして ふぁじゃさんの席、

 

メインステージ 見切れてまーす(笑)

 

 

 

 

 

 

4時間半越えの長丁場

 

 

途中 退屈するかと思うたけど

 

初盤から 久々J-Minちゃんの生歌に

 

泣きそうになった(TωT)

 

 

またミュージカル観に行きたい~

 

 

 

 

 

で、スゴい楽しみにしとった

 

チャニョル&ウェンディの

 

「Stay With Me」

 

 

 

 

「トッケビ」ペンとしては

 

これが生で聴けるなんてっ(≧∇≦)キャー

 

 

 

感激 感激(TωT)(TωT)(TωT)

 

 

 

 

 

ちじゃんさんと どっちの席に座るか

 

相談していたところ

 

 

 

前日参戦したお友達が

 

「三塁側のトロッコには

 

チェンチェン見なかったよ( ´∀`)」

 

 

 

 

との情報を頼りに

 

一塁側に座らせてもらったのだが

 

 

 

 

まさに 一番近くに来たトロッコ、

 

チェンチェン(TωT)←泣いてばっかり(笑)

 

 

 

それも ちゃんとスタンド向いてくれてて

 

しっかり顔も見れまちた♪

 

 

 

 

 

 

 

あぁ 嘘ついて仕事休んだ甲斐があったぁ

 

←社長には「法事」と言ってある(笑)

 

 

 

 

 

 

ちじゃんさんも ソシメンバーのソロ曲が聴けて

 

ご満悦やったね♪

 

 

 

 

あ~ 楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして勢いで

EXOのファンクラブに

入会してしまった人(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ