松田遊生オフィシャルブログ「ゆいぴーの遊んで生きるのだ!」

麻雀プロです。麻雀、ゲーム、漫画等サブかる系のことをメインに書きます!


テーマ:
久しぶりにブログ書きます。

私が麻雀を始めたきっかけは、当時池袋にあった「みるくめろん」という雀荘で働き始めたことなんですよね。

その時は会田日和プロや山口まやプロ、水木琴プロと一緒に働かせてもらって、麻雀を教えてもらいました。知り合ったお客さんの中には今でもたまに会ったりするような人もいて、自分にとってすごく思い出深い場所なんです。

私が辞めてからしばらくしてそのお店はフリー営業を終了してしまったのですが、
なんと今日からまたフリー営業を再開するみたいなんです!

会田プロのツイートはこちら

お店の情報はこちら(古い)

近いうちに遊びに行きたいなと思っています。
すごく楽しみ♪



最近年甲斐もなくツインテールにはまってます。

ゆいぴー( *˙ω˙*)و グッ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これ今の新曲の初見( *˙ω˙*)و グッ!

{A538225D-6058-4058-8177-C3981071A70F:01}

{7BF2053D-88C9-42A7-957E-8A72926D915E:01}

{82862207-4264-43B2-B0DF-0300DF4D3CD5:01}

11%?11%ってどーゆーことなの?
ちなみに、工場長は初見7%やったで( *˙ω˙*)و グッ!

ちょっと下手すぎてやめた方がいいレベルじゃないかと思ったんだけど、後日、上の2曲はPれたし、キャットウォークはクリアできたからもっと頑張ってみるよ!

ゲーセンいってやり出すと楽しいんだよね。
いつになったら全Pできるんだろうねぇ…( *˙ω˙*)و グッ!


{7586F279-079C-40AA-B4CB-7485BAC64F32:01}

この前行った居酒屋さんで出てきたコースのデザート。
かわいい( *˙ω˙*)و グッ!


ゆいぴー( *˙ω˙*)و グッ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。