1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-09 13:05:46

神風杯

テーマ:ブログ
土曜の夜に景勝軒で腹ごしらえ。
{FC27C923-D7E3-4857-B2DE-DE7237E29BE4:01}


そんでイオンに集合して。

はっさんとイベントにGO!!!

初のイベントでテンション異常になってしまった…

雑誌とかの世界を生で見るとやばい
刺激強すぎる(T ^ T)

{2F842F83-446C-4DFA-9B8A-96682629A82E:01}



{8BAAD7BA-17B9-42C6-A4DE-0BEFA0BCB372:01}

勉強にもなる…

そしてはっさんは初イベで部門4位!
すげー嬉しかった。
{00AEF515-6356-4091-BF2D-DD6D83B03EEE:01}


そんで帰りに潤!
{BBB33720-0CCD-4EDE-9CE2-752AA0C5D963:01}

相変わらずうめーぜ。
夜は居酒屋~
{E57F66B9-4C3D-4C5A-801E-5CFDF9A1BD13:01}


そんで朝(さっき)
{D9CC1F04-6172-4C88-BDB3-E5E82DBF5B52:01}

まる井
ほんとさ
新潟のらーめんはうまいよーーー(ーー;)
ずるい

内容濃い休みだなぁー


明日は何をしようか、



{C3639F07-E1D6-447A-B8E0-DF32C6D229D8:01}
そーいえばイベント前に頑張った洗車も
雨で台無しだた。わら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-04-13 11:40:57

報告

テーマ:ブログ
この度引退することにしました。
社会人として就職する上で怪我はできない
会社に迷惑をかけれません
ってのは言い訳なのかな。
自分でもわかりません。
正直この先の怪我が怖いのもあるかも知れません。
怪我なんて生きてればするものですが
でも社会人になると言う節目でもあるので
引退することを決めました。


モービルを始めて8年かな?

特に特技も無くやりたい事もなかった自分でした。

親父の知り合いがゲレンデのレスキューしてて
その人にイベントがあるって聞いて
何気なく行って乗ってみて
楽しくて面白いって思い、
それから通って練習して

大会出て、初級?かな?
でも1位を取れて
それまでの人生で1位になれることなんてなかったからほんとに嬉しかったのを覚えてます。

そしたらイベンを開いてたRSS高喜屋さんに誘いをいただきました。
最初は家族で悩んでました。
モービルは安い値段ではないです
だから正直自分は入れないしできないって事も思ってました。
まず自分は取り柄なんてなかったし、ずっと熱中するような事もなかったから
それなのに親はやらしてくれました。
ほんとに嬉しかったです。

それから始まった全日本大会
初めて出たときはびびりまくりでした。
でもレースをする中で友達でありライバルも増えてやってて楽しい、勝ちたいって思うようになりました。

全日本スノーモービル選手権

ジュニア2年
#6 最初はランキングはわかりませんが
#4 2年目は2位
B級2年
#44 高喜屋さんで走らせてもらってました
環境は最高によかったです。
高喜屋さんにいたから基本を忠実にできるようになりました。
何番だったんだろ。
残留1位だったのか(  ̄▽ ̄)
#1 331Racing Teamに拾っていただけました。
憧れのライダーの人のチームに入れてかなり嬉しかったです。
S1S2 1位
A級2年
#21 ここら辺からかな?
怪我するようになったのは。
このシーズンは太ももの金膜をやらかして2戦目で終了
6位
#6 シーズン前にモトクロスで手首脱臼+骨折
大会の週まで固定してた覚えがあります。
痛かったなぁ 3人がかりで麻酔なしで引っ張られて泣いたなぁ…わら
あと悔しくて泣いてたのも覚えてます(TT)
でもリハビリの先生にいい固定を聞いて
出た覚えがあります。
S1.S2 1位
SA級2年
#01 憧れのSA級
俺の目標であり一番大好きな兄貴的な阿久津 成一さんと走るのが夢だったのに不在だった年ですね(--)わら
ものすごく緊張しました。
しかもまた怪我
練習楽しく乗ってたらどーん
肩脱臼(;_;)
これも痛かったなぁ。
なんやかんやで
思った走りもできず最悪でした。
#17 去年の悔しさから自分の中で一番オフシーズン努力した年でした。
ルーキー達も速く正直怖かったです。
それで割りと調子よく来た中で
4戦目で正直予選も危うい面子で予選通って
わーい\(^^)/ってなってたら
ヒート1のスタートで肩抜けて。。。
でした(--;)
治るかなーからの最終戦
モービルまたがってがっつり固定してたけど
慣らしもできず。
ちーん
泣いた泣いた(  ̄▽ ̄)
もーお前泣くの好きだなーって感じですよね(--;)
まぁそれぐらい心が弱いんです(;_;)わら
それで今年は
10位
納得はできないランキングですが
結果がすべでです
これが実力です。

俺はこのスノーモービルを始めて
人生本当に変わりました。
いろんな人達と出会いました。
いろんな企業、人にサポートしていただきました。
そして成長させてもらいました。

俺はこのスノーモービルという競技をしてよかったです!
これからもっとモービルを始めモータースポーツが活発になってくれればいいな(TT)


応援してくれた方々
今まで本当にありがとうございました!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-02-11 18:24:16

三戦目を終えて

テーマ:ブログ
お疲れ様です。

三戦目を終えて現在ランキング5位のKzkです。

真狩大会はさすが北海道

下が凍っててやられました。

ハイサイドでどーーん!

ラスト一周にて転倒(TT)

とりあえず総合でギリギリシングル確保…

怪我は…

まぁ色々ですが次の士別はまた気持ち入れ換えて頑張ります(^^)

とりあえず今は勉強と体のメンテ(--;)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。