2012-09-10 23:05:04

耕耘~レタス播種

テーマ:ブログ
EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-WP_000587.jpg

EnJOY☆FARMing~目指せプロファーマー!!ジャガイモと牛と僕と。時々★★~-WP_000593.jpg

こんばんは。

今日も雨の予報でしたが、そこそこの天気。

午前中は昨日から引き続き、微生物系の土壌改良剤散布からの耕耘。

前回耕耘後、思いのほかソルゴーが再生してた^^;

この畑は植え付け予定まで一週間弱。

分解間に合わんな…。

微生物群よ!
分解促進ヨロシク!!

午後からはブロッコリー畑回りの草刈り。
してたら雨が降ってきました。

夕方はレタスを播種!
10a分です。

今まで春採りレタスは作ったことあったけど、秋冬レタスは初挑戦♪

今年は初挑戦多し^^;

やれんのか?
ガンバレ!!俺!!!

Windows Phoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。