K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店


テーマ:
{FECEE4F6-FA5D-40BF-8194-D96BA9DD68DC}



今日も もちろんサーキット

ちょっと朝遅く集合して
昨日 から大きくセット変更


昨日の夜にちょっと色々教えてもらったので
それを参考に大幅にセット変更


それが功を奏したか
かなり好感触!!!!



いや〜 さすがっす!!



ほんとドライバーを2人使ってのテストは
すごく良い!!

方向性が導き易いです!


猪俣選手のコメントと元春選手のコメント

言ってる事が同じになるなんてのは
そんな多くないんですが



何でそう言ってるのかな?
って迷った時に
答えが見つけ易いですw



おかげ様で
半日という短い走行の中でも
キチンと満足のいくセットを出せました。


しかも全く今までと違うタイヤで
大幅にセットアップ変更したのにw


いや〜  気持ちかったっすw




しかし
札幌の精鋭メカが集まると
凄い楽だわw


セッション中のセットアップ変更なんか

まるでGTみたいでしたw






僕は見てただけっすよw



フラットスポット北嶋 監修の元
アンチロック米山とTDL米内の素早い作業





楽しくて仕方ないです!






じゃ、今日もぼちぼち...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。