K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店


テーマ:
{739FC560-8152-48D5-AAA6-D32D1D884AEE}


今日は砂川ダートラ場でラリー車のテスト〜

かな〜り走れたんで
超良いデータが取れましたw


これを元に明日のメニューを考えてまたトライ〜


{02E09CC9-418E-417F-865E-53EF057ADD09}

デフ交換なんぞやってみたりw


超本格的でしょ?



{A94A085E-16DB-4874-B3DD-A23864289584}




会社に戻って
ミッションが調子悪子なっちゃった車の
オイル交換


ドラシャも折れちゃったので
急遽 会社にある在庫で
KZFスペシャルドライブシャフト製作



もう仕事が楽しすぎて
わけわかんなくなってますわwww


オイル交換したら
ミッションの不具合もバッチリ解消

さすがMoty's M409S

Moty'sさんはちょっと不具合あって
どうしよう?って相談すると
すぐ答えてくれるんで
かなーり  ありがたいです!

サーキットユースだけじゃなく
末端ユーザー相手でもキチンと対応してくれます!!



って言うか
そのニーズに対応できるだけの種類のオイルを
在庫してるKZFって事なんですけどね〜www
ここまでMoty'sの種類があるのは
北海道ではKZFだけです!!!


さーーーーー
明日も砂川でラリーのテスト


誰でも走れますんで
皆さん来たらどうですか?




じゃ、今日もぼちぼち...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。