K.Z.F SERVICE のススメ 

全日本ラリー、ダートラ、ジムカーナ、アジア・パシフィックラリー、モータースポーツ、レース、GT、FT86、BRZ、札幌市南区北ノ沢自動車整備修理工場、タイヤ交換、Moty's、CUSCO、キャロッセ取り扱い店


テーマ:
RALLY HOKKAIDOの余韻に浸る間も無く

群馬で仕事をしてる


どうも僕です。



て事でブログくらい余韻に浸ろうかなと


photo:01




こちらマイケルとOKADAさん


マイケルがCUSCOで走るようになってから
ずっと担当してるのがOKADAさん

本当仲良しな2人です




photo:02




こちら

ご存知 世界の新井選手とITOさん


この2人が仲良く飲んでる絵は
なかなか見れないのでわ?



まぁでも
さすがPWRCチャンピオンの
この2人が揃うと
オーラが違いますね。


この2人の話が聞ける日が来るとわ
まさに夢のようなひと時でしたw



photo:03





そして今回の大一番の目玉は

新旧青の軍団チーフ対決



大の大人が本気で腕相撲してましたwww.




結果は
酔っ払いすぎて覚えてませんwww





ラリホ後は毎年このBarに集まって
飲むのが最高の楽しみ。

この時ばかりは
ITOさんもISHIHARAさんも
ファンも選手もMRFの連中も
オフィシャルも

分け隔てなく馬鹿話で盛り上がれるwww


実は日本のラリーで一番好きな時間かもしれない。




また来年もここに戻ってこれるように
一生懸命 働きますか~


そいでわ、今日もぼちぼち...







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。