近視LASIK、老眼LASIK(金沢市~富山市)(50~70才) | LASIK小矢部=レーシックちょいヤベ between 金沢and富山

近視LASIK、老眼LASIK(金沢市~富山市)(50~70才)

お知らせ 平成28年12/28水も手術施行予定(白内障、近視ICL)。ご希望の方はお早めにご連絡ください
12/23,29共に祝日は検査可能です。ご希望の方は事前に連絡ください

 

 

 


昨日土曜日
近視矯正LASIKを20代や50代の患者さんに、

老眼矯正LASIK(正確には遠視を治す)を70歳の患者さんに行いました。

しかも、50代や70歳の患者さんは過去に白内障手術を受けている患者さんです。

小矢部たがわ眼科・金沢視力矯正レーザーセンター富山では、白内障手術を受けた患者さん(50~70代の方が多い)が希望されて 事前検査で合格すれば、LASIK手術を行うことで裸眼視力の矯正は可能なため手掛けています。


20代の近視矯正LASIKの患者さんは警察・消防関係の方で

手術前の裸眼視力が0.1と低かったですが

LASIK手術後は1.2と大幅向上。

裸眼で充分見えるようになり、職務遂行ができるようになりました。

おかげで、市民が安心して暮らせるような街の治安維持に役立てて頂けることと期待しています(^^)

 

 

 

近視矯正手術 約3千眼の執刀経験。レーシックのみならず、PRK、フェイキック(眼内コンタクト挿入術)も自在に執刀。
眼科専門医かつ医学博士の私 たがわが責任持って施術致します。
(富山・岐阜県の方、石川県の方もH29年2月末までに検査された場合は14.9万円を適用します。
本来の手術費用20万円と全く同内容の手術です。14年前から富山県でLASIK手術を執刀し続けることができている感謝を込めて。重症術後合併症と言われている感染症や角膜拡張症、まして失明もゼロです。斜視の悪化もゼロです。)
2014041213080000.jpg


数多くの学会発表(白内障、近視矯正、老視矯正、LASIKに関する)の経験。
白内障手術は約6千眼の執刀経験。
眼科専門医かつ医学博士の私 たがわが責任持って施術致します。




 
【小矢部たがわ眼科・金沢視力矯正レーザーセンター富山】
ホームページから 「お問い合わせ」をクリックにて簡単にメールできます。
メールアドレスは kzexxpr@yahoo.co.jp
です。

お電話なら 0766-67-8910(ろく、なな、はち、きゅう、じゅう。留守電に お電話番号、お名前を録音頂ければ折り返し、当方から電話致します)

24時間 お気軽にご利用ください。






近視・乱視・老眼矯正手術 白内障手術の

【小矢部たがわ眼科・金沢視力矯正レーザーセンター富山】

院長ブログは下記をクリック
http://ameblo.jp/kzexxpr/

パソコン ホームページ
http://www.tagawa-ganka.com/

携帯電話 ホームページ
http://www.tagawa-ganka.com/i/






 

【小矢部たがわ眼科・金沢視力矯正レーザーセンター富山】にお越しの方へ

三井アウトレットパーク北陸小矢部から車で3分
googleの地図内のストリートビューで事前確認されると迷わずご来院できるかと思います。



LASIK小矢部=レーシックちょいヤベ between 金沢and富山