明日への讃歌 | UNTITLED BALLADS

明日への讃歌

あと5日後にデビューです!!
alan
地球創世、7日後に生まれた曲
今回作詞もしてもらっている野島伸司さんに作っていただきました。

去年のavex chinaオーディションで出会い、やっとここまでたどり着けました。

明日への讃歌
Debut sigle   11月21日(水)発売
作詞 野島伸司  作曲 菊池一仁  編曲 中野雄太
デビュー曲にふさわしいalanにしか歌えない曲、伝えられない楽曲になっております。
CD

CD+DVD


有線等で耳にした事がある方はびっくりしたと思いますが、
サビの高音フェイクはかなり高いです!!
一瞬歌えそうに聞こえますが、keyのTopは地声でF(ファ)の音です!!
ぜひカラオケでも挑戦してみてください(笑)

うたえ   おどれ   さけべ   届け。。。



応援よろしくお願いします!!!