2007-08-14 16:45:32

UNTITTLED BALLAD

テーマ:作曲
久々のタッグ復活です!チョキ

もちろんアーティストは。。。分かりますよね!??耳




そうですそうです!!グッド!




今年の冬は極上のバラードをお届けします!!ビール






ホント曲が決まると涙がでるほど嬉しい。。(あまり表に出しませんが。。)

作曲家として、波やスランプもあるけど、今を生きている感じがします。

三十路まであと少しだけど、20代最後のバラードをもう少しだけ作ってみます。



AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

菊池一仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■もっちーだいすっき!

菊池さんの曲ききました!
泣けました!
はやくもっちーがうたってるとこみたいです!
これからもELTに素晴らしい曲をよろしくお願い致します。

50 ■あの方が!!


見た瞬間に誰かわかりました!!ELTですよね?ビールの絵文字使ってますし!!カズさんの曲にもっちの詞かぁ、これはかなり期待してます!!!絶対買います!ELTのカズさんの曲はいい曲しかありませんからね!

49 ■無題

菊池さんが作るELTの曲はどれも名曲ぞろいです!!!!!めっちゃくちぁ楽しみです!!!
ぜったう買いますから!!!!

48 ■無題

新曲出すんですね!ELTファンなのでかなり楽しみです!!

47 ■↑+↑↑

まだわかんないですよ~。
ELTのサイトでもまだはっきりした詳細は正式に公表されてないですし、(タイトルがUNTITLED BALLADなら)前の4曲マキシンと名前かぶっちゃうし。
最近ではあゆのD-Snap/DockのCM曲じゃないか?って囁かれてますし。

個人的にはあゆのほうがうれしいんですが、菊池さんの曲ならELTでも大歓迎!

ああ~、今年の秋冬はワクワクでいっぱいです(笑)

46 ■無題

UNTITLED BALLADでELT確定ですね~

久々に菊地さんのバラードを聞けるとなると嬉しすぎます!

もっち~も最近声の調子よさそうだし、
期待度MAXですね。

楽しみに待ってます

45 ■やっぱり♪

菊池さんの曲楽しみですo(^▽^)o
やっぱり、ELTの新曲らしいですね^^
噂では・・・銀のクリスマスだとか・・・。\(゜□゜)/

44 ■最高っ☆

菊池さんの曲・・・
本当大好きなんですっ
菊池さんは神ですよ本当に!
そして菊池さんのELTもすんばらしいです!
心から楽しみにしております
お体に気をつけてがんばってください♪

43 ■はじめまして☆

前にもayuにバラードを書いてるってブログにあったので
一瞬ayuかと思いました♪
でもELTも書いてるんですね☆
どちらも素敵なアーティストだと思うので、
どんなコトバを載せて歌われるか楽しみです^^

素敵なバラード待ってます!

42 ■ayuとの久々のタッグ!

おめでとうございます!!嬉しい限りです!あゆ×菊池さんは相性抜群ですよね。

41 ■お疲れ様です

ELTだったらめちゃくちゃ嬉しいです!!
ELTであることを願ってます☆ホント待ち遠しいです(^O^)v

40 ■やっぱり

ELTでしょう!
浜崎さんはHEAVEN以来2年ぶりですが、ELTはしあわせの風景以来4年振りですから。

39 ■ELT大好き!

タイトルからして
100パーELTですね☆
秋に発売されるELTの曲が、菊池さんの曲だと信じて楽しみにしてます!菊池さんも、もっちーももうすぐ30歳と言うことで、なんかいい記念になりますね☆
これからもELTに素晴らしい曲を期待してます!頑張ってください☆

38 ■浜崎あゆみでしょう!

少し前のコメントからして、菊池さんがあゆに作ったバラードのリリースが正式に決定!!
ってことですよね?二年ぶりのayu×菊池一仁のバラード期待してますから!

37 ■無題

ァタシは勝手にBREATHかと思っちゃいました(笑)!!!!
でもELTかァュですよね☆
どっちにしてもバラードが聴けるなんてメチャメチャ楽しみです♪
変なこと書いてる人もいますけど,そんなん無視無視(*^_^*)

36 ■無題

素直にblogから受け止めると、のマークや、タイトルの《UNTITLED BALLAD》からして、Every Little Thingなんじゃないかな?

菊地さん!!
僕たちにいつも素晴らしい音を伝えてくれてありがとうございます!

35 ■あゆ?ELT?

かずさん、どっちなんでしょう!?
ヒントプリーズ!

34 ■初めて書き込みます!!

久々のタッグ…
僕はあゆよりもELTな気がするのですが(^^)
大好きなELTに大好きなカズさんの曲。
【nostalgia】や【UNSPEAKABLE】など大好きなので本当に楽しみです(●^o^●)
ELTの久々のヒット曲になると良いですね(^^)/
良い曲が届きますよーに☆゛

33 ■もちろんアーティストは。。。(AYU)or(ELT)分かりますよね!??

俺も菊池さんの曲は大好きです!Depend on you, Surreal, frigile, そしてHEAVEN!
どれもいい曲ばかり!!
コメント見る限りでは10月のELTの新曲の線が強そうだけど、もしかしたらAYUの年末アルバムの一曲の可能性も・・・どちらにしても嬉しい!!
これからもAYUやELTに素敵な曲をお願いします!!

32 ■アユちゃんの

who...みたいな曲だったらいいなぁとかひそかに思ってます(´艸`)
でも極上バラードだからちょっとちがうのかな?
とにかく楽しみです!
まだまだ暑いですが頑張ってください
でわまた(^-^)/

31 ■無題

菊池さんの曲凄い楽しみです(>_<) めちゃ期待してます(あんま期待されても困るか 笑)
菊池さんの曲とELTと言へばもう泣けてきます(:_;) (いい意味で、ですけど)早く聴きたいなぁ(^^)

30 ■うれしい♪

菊池さんの曲が大好きなのですごく嬉しいです!
しかも今回はバラードなんですね(^∇^)
冬まで楽しみが出来ました♪
菊池さんとのタッグといえばあの歌姫なんじゃなかな~とひそかに期待してます(*^▽^*)

29 ■?

アーティストはもちろん!
というと、やっぱり某ソロ女性歌手Aだと思ったのですが…(笑)違うんですかね?
まぁ、公式発表を待つしかないですよね

28 ■はじめまして!!!

菊池さんのバラードめっちゃ好きです!!
僕もELTファンなので冬頃に発売になる新曲が菊池さんの曲であると願ってます
本当に今から楽しみになってきました☆★

27 ■待ってました☆

嬉し~い。すごくすごく楽しみにしてます♪冬を待つ楽しみが増えました(*^_^*)

26 ■お疲れさまです

私はあなたが生み出すメロディーが大好きです。きっと皆さんも同じで…だからこそ、浜崎に曲を…ELTに曲を…とか思ってしまうのでしょう。私はELTファンなのでELTの曲である事を切に願っています笑。。これからも素敵な曲をたくさん聴かせてください

25 ■無題

アンチの書き込みは気にしないでくださいね。

ヘブンは映画の雰囲気に凄い合ってたし大好きな曲です。これからもヘブンのような名曲を作ってください!

24 ■無題

あゆ………ぢゃないんですか???(:_;)
でもELTも大好きやから、頑張って下さい!!!菊地さんの曲大好きです!!!\^o^/

23 ■無題

カズさんの極上のバラードを聴けるのを楽しみにしています。
もうカズさんも三十路手前なのかぁ…
時が経つのは早いなぁと実感してしまいました!

これからも応援していきます。
頑張ってくださいね。

22 ■無題

すみません…菊池さんに訂正して下さい……

21 ■無題

どっちにしろあゆもELTも菊池が作曲してるんですから銀の

20 ■無題

どっちにしろあゆもELTも菊池が作曲してるんですから銀の

19 ■無題

あゅが良かったぁ(ノ_・。)

18 ■無題

あゅが良かったぁ(ノ_・。)

17 ■初カキコ

そうですよね!冬に出るからまだまだなのにアーティスト本人の公式ページにも発売の知らせがないのに、ここで菊地さんが言っちゃうと、ネタバラしにすぎませんよね!でも出来上がりにかなりの満足みたいに感じるので少しでも報告したくなりますよね 僕は、あゆと願いつつ待っています。。 菊地さんこれからも頑張って下さい

16 ■無題

まぁでも浜崎かもしれませんね。
菊池さんはこうやって困惑するのを狙って日記を書いたんでしょうかね^^笑

15 ■無題

香織ちゃんの歌が出来たのですね!!!
とても楽しみです★

14 ■無題

私もあゆだと勘違いしてた・・恥ずかしッ(ノ∀`)

でもあゆの新曲楽しみにしてます!

13 ■無題

どうやらELTさんみたいですね・・・。はやとちりしてしまいました(^-^;
まあ自分はELTさんも好きなのでいいですが。
ともあれ期待してます!

12 ■無題

連投すみません…
ELTはビールのCMに使われるんですよね?
ビールの絵文字使ってらっしゃるからやっぱそういう意味なんですかね?

とにかく楽しみです!!!

11 ■無題

やっぱELTか!おじさんは勝手に浜崎だと思っちゃった☆

10 ■ほぉ

浜崎さんよりもELTの方が久しぶりなんですがね・・・汗

コメントを見ると完全浜崎さんのことになっちゃってますが笑

9 ■wkwk

めっちゃ楽しみです!!
あゆが歌う菊池さんのバラード、なんか懐かしいですね♪♪

それに、、ELTの曲も楽しみ(≡^∇^≡)

8 ■楽しみすぎます!!

願いが叶ったぁーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

菊池さんとayuのタッグは最強すぎです♪♪
これからもずっと菊池さんの曲で歌うayuが見たいです!!!←切実☆☆

早く聴きたいです~♪早く冬になれぇぇ(笑)

7 ■無題

ああやっぱ来た荒らし
浜崎の曲は「極上のバラード」でELTは「なかなかいいの」ですか( ̄ー ̄)

期待してます!頑張って下さい(^O^)/-☆

6 ■嬉しい☆

期待しちゃって良いですよねッ(>∀<)!?
今から発売が楽しみです☆

5 ■楽しみ!

菊池さんのバラード大好き!!楽しみにしてますよ!!!!!!
あゆの歌うバラードだぁい好き☆(゚ヮ^*从

4 ■!

菊池さんの魂のこもったUNTITLED BALLADEにあの人が歌詞をつけるわけっすね!?(笑)
死ぬほど期待してます!(笑)

3 ■待ってました!

うわぁ(*´▽`*)
まじですか?!
もちろんアーティストはあの方ですよね♪めちゃめちゃ嬉しいです!
冬まで待てません笑

2 ■わぁ☆

極上のバラード楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆
早く聴きたいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。