静岡市鷹匠の美容室 COCO hair & life style

こんにちは。静岡市鷹匠にある美容室、COCO hair & life style の山田です。どうぞ宜しくお願いします。

6月 COCO hair & life style 定休日のご案内



7(火)、13(月)、14(火)、21(火)、27(月)、28(火)、を定休日とさせて頂きます。




6月 TOKION自由が丘 スケジュール



27(月)に出勤させて頂きます。



TOKION自由が丘にご来店下さるお客様へ。


いつも、お忙しい中、スケジュールを合わせてご来店頂き、誠にありがとうございます。

2016年から、私の出勤が第4月曜日のみとさせて頂きます。

大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、どうぞご理解頂けたらと思います。

月に1度だけですが、皆様とお会い出来ることを、心から感謝しております。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



NEW !
テーマ:
COCOの山田です爆笑


火曜日に、鷹匠にオープンした、和ピクルスの専門店”こうのもの”さんに行ってきました爆笑

 

{E2CEC5D8-C472-4AC9-9997-7C85C03ED7B0}

{4C47F3F8-63C6-4755-9CF0-C62AD0CF9E93}

{CE44983C-E59D-4E36-A35A-8F6B5854E058}

{B0E6457C-B836-41BB-8074-3ED72A0A109A}

{E3818D56-BA3C-4331-A4A2-266C5422B8D4}

{312ABD5A-AE35-4BC4-B97D-9F3C670B0DBF}

{2993CCBC-373F-4849-8055-DFEBE0460963}


静岡県内で収穫された野菜に、かつおだし、昆布だしなど和の旨味に味付けし、「和ピクルス」を作っていらっしゃいます爆笑


こだわりが感じられ、とても素敵な商品ばかりでしたキラキラ


水落交番近くの、つつじ通り沿いにあります爆笑


鷹匠に、また良いお店が出来て嬉しい爆笑




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
COCOの山田です爆笑


年に1度開催される、JHA(ジャパン ヘアードレッシング アワーズ)キラキラ

美容業界では1番大きなコンテストであり、注目されている大会に、初めてエントリーしてみましたチューリップ

{950DA7E0-882D-4B4C-B5F2-F0F76D27E3DA}

{E8E9C903-2F7E-48E5-9CD6-14566D2699E5}


今回、この作品を創る上で協力してくれたアシスタントの山口さん、モデルのあんなちゃん、本当にありがとう爆笑

素敵な作品が出来ましたルンルン

アシスタントの時から、ずっと憧れていたJHAの大会キラキラ

参加出来る事に喜びを感じていた今回キラキラ

来年は、もっと意識高く挑んでいきたいと思いますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
COCOの山田です爆笑


今日は、TOKION自由が丘でお仕事をさせて頂きましたニコニコ


毎月TOKIONで働く日は、営業前にヘアースタイルの撮影会を行なっています爆笑


いつもは、スタイリストの小黒氏と2人でやっているのですが、今日はTOKIONスタッフの皆さんが集まり、とっても賑やかな撮影会になりましたルンルン

{8B2BC1F7-EF00-41EF-B11D-FA8B27F2CD46}

{2BAB7842-E0C6-448D-9966-650871E49C38}

{2AFC564D-5CC3-4EFC-BB65-766833D43AF8}

{CEFD6B99-8705-4E84-887A-B2555AC94BCF}

{B34265B9-6B05-45B5-B318-E8C8CBEE33FE}

{F3E1D3FC-5972-4BF7-B226-60013481E9D8}

1人1人こだわるポイントが見れて、大変勉強になりました爆笑

撮影は、みんなでやると楽しい!!

撮影の準備から、セッティングをしてくれたTOKIONスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

次回は、COCOスタッフも参加させて頂きますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。