テーマ:

http://www.ntv.co.jp/document/

NNNドキュメント本日放送されます!


昨年の5月の福島でのイベント
この一週間後彼女は逝ってしまいました。


そして夏鈴さんの最後のブログです。

最近のお気に入りを紹介ラブラブ



この前、郡山市の開成山公園で行われていたラーメンショー行ったときに食べたチーズ入りの塩ラーメン

麺に絡めてもおいしい!チーズが溶けてスープがまろやかでおいしい!チーズ好きにはたまらない!


お母さまのブログより


bnjsdwkd


東京のDue Italianの塩ラーメンのチーズトッピングに偉く喜んでました。
みんなで小分けして食べたのですけど、帰り際にもう少し食べたかったなぁって呟いてました。
今度東京に出た際には、丼一杯食べさせてあげたいと思います。




先日お母さまが”夏鈴がお腹いっぱいたべたいと言っていたラーメンを食べに来ました”とご来店されました。

酷なものですね 代わりの方が並ばれたのでしょう 私は夏鈴さんの為にラーメンを作っていない

いつの日か彼女の墓前に一杯のラーメンを作りたいと思います。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんはどうお過ごしですか~?



昔から私は仕事がら

自然とクリスマスイブは27日でクリスマスは28日


今年はディナー予約とかお受けしていないのですが

どうもこの2日は落ち着きません。


大切な人には申し訳ありませんね。



あ、最近思うんですが


1週間ってある意味考えさせられる期間ですね


連絡取れなかったり

逢わなかったりしたとき不安になる人いらっしゃいますか?



その人は・・


皆さん是非”1番好きな人”と過ごしてくださいね



Buon Natale !

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2年連続で行って来ました

皆様に感謝です!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、つけ麺博には沢山のお客様のご来店ありがとうございました。


来週29日より駒沢公園ラーメンショー2幕が始まります。


イタリアン時代にクリスマスイブに御一人で食事されているおばあさんの背中が寂しそうで


1人で楽しく食べられるらぁ麺の世界に飛び込んで14年が経ちました。


これからも精一杯一杯のらぁ麺をつくり続けられたらと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。