【乃木坂46】11福神予約弁当、真夏×若様考案中華丼を食べた感想と18thシングルの楽しみ | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


昨日のお昼に予約していた
11福神予約弁当
真夏&若様が考案した
「野菜がたっぷりとれる
黒酢あんかけ仕立て中華丼」
セブンミールを行なっている
指定の店舗で受け取り、食べました(^-^)
{D7D44DDA-5E64-4F7C-AA59-02F5810412E6}
野菜たっぷりという事もあって
あんかけが入っている上部の底が厚くて
びっくりするほどでした!
下部に入っているご飯よりも
圧倒的あんかけ!!って感じで!!!

味のほうもしっかり
黒酢の風味が効いていて
凄く美味しかったです(*´꒳`*)
→自分は黒酢好きやからね!

ちなみに真夏&若様の
スペシャルレシピフォトカードはこちら!
{AF403C60-0EB9-44DB-B0AC-30EC2C001304}
{174A4561-270B-4C8E-BDF9-E91F58E143B5}


先週食べたあすか&さゆりん考案
「これぞ肉だ!牛焼肉弁当」
そうだったが
ほんとに美味しく
食べさせてもらいました(*´꒳`*)

※あすか&さゆりん考案
「これぞ肉だ!牛焼肉弁当」に
ついて書いたブログはこちら
→ブログの最後に書いております。

自分は乃木ヲタやし
真夏やあすかを推してるけど
これは決して贔屓目ではなく
今まで食べた事のある
コンビニ弁当と比較しても
美味しい部類最上位に入るものでした。

価格は800円とコンビニ弁当としては
かなり高めというか
そんな高い弁当はないやん!って
感じでしたが
この完成度と
スペシャルレシピフォトカードと
推しが考案したもの等々
いろんな要素を加味したら
コスパは決して悪いものでは
ありませんでした(^-^)

もしまたいつか
福神予約弁当が発売されるとしたら
迷いなく購入したいと思います!


そして全く話は変わりますが
先日6/11に行われた個別握手会で
らんぜにSTRIPE CLUBで
6/13まで予約を受け付けてた
裸サマ制服風ワンピースを購入して
それを握手会で着て来るかも?って
ほぼ冗談で話した内容に
関する事なんですが…

※らんぜ握手会レポブログはこちら
らんぜレポの終わりのほうに
そのやり取りを書いてます。

自分は1度、ポチる寸前まで行きましたが
そこで冷静になり
「いや待てよ!いくららんぜに
煽られたからといって
握手会で着たとしても
恥ずかしいから
たった1回きりになるぞ!?
それに1番大きなサイズを注文したけど
結局、サイズが小さくて
着る事が出来なかったなんて事になったら
最悪やんか!!」って思い
購入をやめました(^_^;)

ところが!!
その握手会の後
何人かで一緒に食事をした際
みおな推しの舎弟T君に
らんぜとの握手会内容を話して
「みおな推しなら
お前も制服風ワンピース
買うしかないな!?」と
これもほぼ冗談で話してたんですが…
その舎弟T君がなんと!
制服風ワンピースをポチって
しまったというではないか!?(笑)

もうこげん事になってしまったのは
全部自分のせいやけん
18thシングル握手会では
全力で舎弟T君を
サポートするしかなかったいね!
推しのみおなから
舎弟T君が爆笑を勝ち取り
そして、らんぜレーンにも行って
自分は意気地なし野郎
舎弟T君は讃えてもらうように
したいと思います(笑)
{3BA004DF-7F6E-4C1A-861F-F15A088CEF11}
{864BD908-A7E1-4FAB-B795-EA021AB81B87}
これをほんとに購入しちゃうとは
アンビリーバブルやね!!

ていうか、みおなとらんぜの
握手に行くなら
きいちゃんの握手も
行かんといけんやん!(笑)

はっきり言って
馬鹿らしいと思う方も大勢
いらっしゃると思いますが
自分にとっては
まだどんな曲かもわからなくて
発売すらされてない
18thシングル握手会での
大きな楽しみとなりました(笑)
→舎弟T君の奮闘ぶりに期待!


下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村