【乃木坂46】Mステで「スカイダイビング」パフォーマンス初披露! | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


昨日(6/2)に放送された
ミュージックステーションで
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」
に収録されている新曲
「スカイダイビング」パフォーマンスが
初披露されました(^-^)
{E5124CCE-7B0A-49F3-8215-EACF68F53B70}

「スカイダイビング」は
17th選抜メンバー曲になっていますが
今回は「あさひなぐ」舞台組メンバーと
「レ・ミゼラブル」舞台がある
いくちゃんを除いて
アンダーから
みり愛、あーちゃん
じょーさん、ちーちゃん4人が加わった
16人フォーメーションでの
パフォーマンスでした。
{C100C481-A8CB-4DFE-8D04-0F532856E3A3}

ライブではいくちゃんに
「あさひなぐ」舞台組
選抜メンバー8人
(あすか、若様、さゆにゃん
みさ先輩、きいちゃん
生駒ちゃん、まいちゅん、みおな)が
加わった21人フォーメーションでの
パフォーマンスになると思います。

「スカイダイビング」の振り付けは
曲のイメージにぴったりでとても爽やか
そして可愛かったです。
サビのところで手を横に広げ
足をちょこちょこさせて
前後に移動したり
メンバーの間を潜ったりする振り付けが
なんとも言えない
可愛いさでした(*´꒳`*)
{02FB2876-CEBB-46F5-A152-DF9885B36274}
ゆったん満面の笑みから
{7DBA06D0-142F-48CB-968D-6C1C8243B104}
ゆったんがちょこちょこと
後ろまで下がっていき
{AEF613EA-629B-4B6E-A45F-5B6E614001DD}
かなりん、まりか、かずみん、あーちゃんが
メンバーの間を潜って出てきて
{8D883541-8B5B-46C4-810F-C22118851DFE}さゆりんも足を
ちょこちょこしながら出てきて
{225AACF5-58E5-474F-92A3-326A8EA0F450}
なあちゃんとまいやんが
メンバーの間を潜って出てくる
{7B0F1112-4CC0-43FA-BB4A-DB36707F1FB2}

また、真夏のニャンちゅう笑顔に(笑)
{615C4032-C823-427C-92EE-4329301AC2EF}

らんぜの笑顔も観れました(*´꒳`*)
{086F51CE-C8B2-4837-A8F8-B241292E939A}

この3人は広島であった
ラジオ公開イベントメンバーやなぁ〜
{D766341F-EB99-4018-9F99-72BAD55AAADC}

さらにMステでは
階段を下りてくる登場時にも注目!
{587B3E20-621B-45EF-858A-395ACC3FA6C0}
なあちゃんのジョジョ立ち!
今回はジョナサン・ジョースター
バージョン!(笑)

{30A64EDF-7372-44B2-B674-0B842EDC135A}
真夏のずっきゅん!

{00EDAC0B-9DE1-4E0D-A0FD-8EA34EB90EC3}
ゆったんのTWICEポーズ!

あともう1つ注目したいのは
メンバー毎に違う
イヤリングやヘッドアクセ!
どんなアクセを着けとるのか?
改めて観てみるのもオススメ!!


3rdアルバムに収録されている新曲で
パフォーマンスが披露されたのは
三期生単独ライブの「思い出ファースト」
に続いて2曲目!
7/1に神宮球場から始まる
真夏の全国ツアー2017の前に
いったいいくつの新曲パフォーマンスが
初披露されるのか?
披露されるとしたら
17thアンダーメンバー新曲
「君が扇いでくれた」か
46人全メンバー新曲
「設定温度」になると思われます。
→あくまで予想です!
それは乃木坂工事中内か
乃木坂46SHOW内(全ツまでにあれば)で
披露されるのかな?
もし乃木坂46SHOWがあるなら
ユニット曲が披露される
可能性もあります!
→あくまで予想です(笑)
しっかりアンテナを張り巡らせて
いこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

※収録後には
かずみん、ひなちま755で
こんな楽しそうな動画も(*´꒳`*)





そして今日(6/3)は
M-ON!TVで朝6時から翌朝6時まで
24時間ぶっ続けで
乃木坂46特集がされます!
{04C68936-C052-4EC3-9852-3A7F3F54F5A5}
これをリアタイで全部観ると
必ず後にダメージが残るので
一応録画予約しときました(^_^;)
→でもなんだかんだリアタイで
観ちゃうんかなぁ〜(笑)


下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村