欅坂46・乃木坂46と共に坂道登り応援するブログ

欅坂46(乃木坂46)情報をお届けします♪
尾関神推しです!
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅では他にみいちゃん推し、うえむーは尾関の友情推し
イベントに参加の際は参戦レポ
他、雑誌等の情報もお伝えします。


テーマ:

欅坂46ファンの方々は既に
ご存知の事と思いますが
5/18(水曜深夜)0:59から日本テレビにて
欅坂46メンバーにとって
2回目のドラマ挑戦となる
「残酷な観客達」
放送される事になりました(^-^)
{45941D67-405F-410E-A478-A55FBF0B00F8}

教室に閉じ込められた女子高生21名が
脱出する為に観客達から
多くの『いいね!』をもらう事が
唯一の方法という設定になってます。
{62DC97C8-120B-4EA6-AFFC-BE152DD86DD4}

企画・原作は秋元康

現代からさほど遠くない近未来
プライバシー保護を重視するあまり
学校では先生や生徒の名前すら開示しない。
そうした状況で突然、女子高生達が
教室に閉じ込められてしまう。
それが全世界にリアルタイムで配信され
タブレットの向こうにいる
見ず知らずの観客達が彼女達の
様子を観ている。
より多くの『いいね!』をもらう為に
行動がエスカレートしていき
友達を裏切ったりして
疑心暗鬼になっていく。
“友達は大切、でもルールを守る事が
この教室ではもっと大切”
ルールを守らなかった者はどうなるのか?
なぜ彼女達は閉じ込められたのか?
彼女達は21人全員で脱出できるのか?
という本格ミステリーになってます。
{CCBCDE28-0E93-4EA9-9F73-C260ACCB750E}

{D79F893E-1695-4927-8DD8-F94E3B9DCB57}

とても興味をそそられる設定に
なっているのですが
残念なのは
関東ローカルでしか放送されない事です…

自分は放送後にhuleで配信されるので
リアタイとほぼ変わらない
タイミングで観る事が出来ますが
huleに加入してない地方民は
実質観れない事になります。

欅坂46を応援している方は
絶対に観たいと思う内容なので
もう少しどうにかならんかったんかなぁ〜
と思います。

※こちらがメンバーの役名
  • 石野紗英(石森虹花) 
    岩本エレナ(今泉佑唯) 
    内村渚(上村莉菜) 
    岡本優希(尾関梨香) 
    温田遥(織田奈那) 
    古賀奈緒(小池美波) 
    小柳郁美(小林由依) 
    坂本はな(齋藤冬優花) 
    佐野静香(佐藤詩織) 
    椎名ケイト(志田愛佳) 
    杉崎凛(菅井友香) 
    須原美空(鈴本美愉) 
    長野楓花(長沢菜々香) 
    永嶺みこ(長濱ねる) 
    橋本るな(土生瑞穂) 
    浜野楓(原田葵) 
    葉山ゆずき(平手友梨奈) 
    望月琴(守屋茜) 
    吉村梓(米谷奈々未) 
    若本杏奈(渡辺梨加) 
    和久綾乃(渡邉理佐)
各役にどんな役割が与えられているのか
とても楽しみにしています。


あと心配なのがメンバーの体調面
昨年放送されたドラマ“徳誰”では
その後の雑誌等のインタビューで
体力的に凄いキツかったという
話をたくさん目にしました。
スケジュール的にその“徳誰”の時期よりも
厳しくなってきてる今回は
さらに体力的に厳しくなると思います。

欅坂46はデビューから
右も左もわからずにただ真っ直ぐ
突き進んできています。
ベースがないまま
新しい事に挑戦し続けて
その場で吸収して
成長してきています。

それはとても凄い事なんですが
ここで1つ気になるのが
いい意味で“抜く”事を知らないで
仕事をこなしてきてるのではないか!?
という事です。

仕事をする上では
適度に抜いていかないといけません。
それをしていかないと
気付いた時にはストレスが
溜まりに溜まってしまいます。
それがずーみん休養という事態を
招いてしまった可能性もあります。


「残酷な観客達」
とても楽しみな反面
メンバーの体調面が心配と
いうのが本音です。


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 

下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

タイガー・D・チャンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。