欅坂46・乃木坂46と共に坂道登り応援するブログ

欅坂46(乃木坂46)情報をお届けします♪
尾関神推しです!
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅では他にみいちゃん推し、うえむーは尾関の友情推し
イベントに参加の際は参戦レポ
他、雑誌等の情報もお伝えします。


テーマ:

4/20(木)からアンダーライブ全国ツアー
2017〜関東シリーズ東京公演
始まります。(〜4/22まで4公演)
{B313A200-2654-4097-A5C9-1A3E1A7DD6D2}

アンダーライブ全国ツアー2017〜
関東シリーズ東京公演告知動画



今回のアンダーライブは
わずか12人でのパフォーマンスになります。
私は過去に何度もアンダーライブを
観てきましたが
その熱量は物凄いものがあります!
各メンバーからの想いが
ガンガン伝わってくる
素晴らしいライブです!
これを12人でパフォーマンスするとなると
かなりの負担が
メンバー1人1人にかかる事になるが
同時にメンバーにとっては
自分をたくさんアピール出来る
最大のチャンスでもあります。

3期生が加入して
どうしても新しいものに
目が行きがちですが
今回のアンダーライブにも
注目すべきメンバーがたくさんいます!
中でも17thシングル
アンダーセンターの渡辺みり愛
フロントメンバーの
鈴木絢音、山崎怜奈の3人には
大きな期待を寄せてます!
みり愛、あーちゃんの2人は
真夏さんリスペクト軍団が結成されてから
注目されてるように感じますが
メディアで取り上げられる機会が
あまりなかった時期でも
地道に頑張ってきた結果
みり愛は初のセンター
あーちゃんは初のフロントに立ちます!

このペアPV大好きなんよね(^-^)


また、れなちは学業との両立を
しっかり頑張ってきながら
ようやくアンダーフロントという
位置までたどり着きました。

この3人に共通して言えるのは
なかなか芽が出ない期間でも
決してめげる事なく
素晴らしい握手対応をしてきた事です。

今回のアンダーライブで
この3人がどう爆発してくれるのか?
どんな科学反応を魅せてくれるのか?
凄く楽しみにしています(*´꒳`*)

またみり愛、あーちゃん、れなち
以外でも伊藤かりん、斎藤ちはる
伊藤純奈、川後陽菜にも注目しています!
かりんちゃんは“かりん有能”と
言われる通り
乃木坂46メンバーから頼りにされる存在で
その声の大きさからもわかるように
意志の強いメンバーになります。
ちーちゃんは選抜メンバーに入りたい!
という願いを果たす為に
毎日公式ブログを更新し続けています。
じゅんなは“墓場女子高生”の舞台を
踏んでからその才能の片鱗を見せ始め
“犬夜叉”の舞台では 
メディアからも賞賛される演技力を
発揮しました。
川後Pは最近、色っぽさが
増したように感じます。
雑誌ではそうした面を
ちょくちょく見る事がありましたが
最近は雑誌以外でもそれを
魅せ始めたように感じます。
リスペクトしていた
まいまい、ななみんが卒業して
何かが変わってきたように感じます。

佐々木琴子、相楽伊織、能條愛未の3人
にも頑張って欲しいです(^-^)
川村真洋、和田まあやの2人には
例の報道がありましたが
それを挽回するくらいの
パフォーマンスを見せて欲しいと思います。

※アンダーメンバー全員の
サイリウムカラー(50音順)

伊藤かりん    緑と紫
伊藤純奈       水色とピンク
川後陽菜       赤やハート型
川村真洋       赤と白
斎藤ちはる    青と赤
相楽伊織       緑とオレンジ
佐々木琴子    青と緑
鈴木絢音       白と紫
能條愛未       オレンジ
山崎怜奈       白と黄色
渡辺みり愛    黄色と黄緑
和田まあや    黄色とオレンジ


私は現在のアンダーメンバーに
推しはおりませんが
アンダーライブが大好きやし
推しがいなくても
乃木坂46自体が大好きなので
今回のアンダーライブにも
迷わず参戦する事を決めました!
初日木曜日だけは仕事があり
参戦出来ませんが
残りの3公演は参戦します。

まだ千秋楽以外のチケットは
販売されてるみたいなので
みなさんも時間があるならば
参戦してみてはいかがでしょうか?

→こちらでチケットを購入出来ます!
このブログを書いた時点では
まだ販売されてましたが
販売終了もしくは
完売してしまってる場合もあります。


17thアンダー楽曲
「風船は生きている」披露の際は
サイリウムカラーを白に統一して欲しい!と
みり愛からのお願いがありました。
後にれなちブログでも同様の
お願いがありました!

参戦されるみなさん
一緒に楽しんで
一緒にアンダーメンバーを
盛り立てていきましょうo(^_^)o


グッズはこんな感じになってます。
{FB017A2A-0019-4C31-A515-4C6F219CE7C7}
{3EC09802-EF6C-4986-A6B6-FEB9093E51A7}
{9DFD4BF5-CFD6-48CE-BFDD-A068C70FFE99}
生写真を購入しても
今回はトレーディングスペースが
会場の都合上設置出来ないみたいなので
ご注意を!
トレする場合はフォルダを持参しながらに
なるんかな?

私がアンダーメンバーでモバメを
取っているメンバーからは
今回のアンダーライブに対する
物凄い気持ちの入れようが
伝わってきてます!
それだけにライブがとても
楽しみですo(^_^)o
と同時にみんなが無事に乗り切って
さらに成長した姿を
見せて欲しいと願っています。
{8E337A14-8382-428A-B4D4-00E86355161E}


下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

タイガー・D・チャンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。