【欅坂46】4thシングル「不協和音」フラゲ完了! | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


4/5(水)に発売される
欅坂46 4thシングル「不協和音」
フラゲが完了しました!
{666D550C-8FEC-4BCA-89E5-F18F71ECF0F2}

CD+DVD限定盤は
A〜Dタイプ各1枚セブンネットで
予約してた分が到着!
(後に追加分も届きます)

そこからまず
全握券、封入生写真を取り出しました。
封入生写真は以下が出ました。
タイプAがうえむー
タイプBがずーみん
{DC7DA740-BAB2-4E0A-9739-E877C2D2CDD3}
タイプCが影ちゃん
タイプDがめみたん
{B89A6CE3-7145-4F7C-84D3-4AF2164AC9AB}

なかなか良い感じやったけど
さすがに4枚だけじゃ推しは出らんよね(^_^;)
推しの尾関みいちゃん
これから集めます。


さらにフォーチュンで頼んでた
個別握手券付き通常盤
毎度のように大量に届きました(^_^;)
そこから握手券を取り出して
ひらすら切り離して仕分けする作業…
これが大変なんよ(^_^;)
{E3C8F4FB-A4DF-4766-AF1C-0AE34534F85E}
9割が尾関の券になります(笑)

各会場毎に尾関・みいちゃん
うえむーの券をまとめました。
{0880A09A-836A-45D6-869F-1919F91D740A}

これでとりあえず
フラゲ日の作業は完了!!
これからゆっくりMV個人PV
観たい所ですが
もう夜遅く
朝早い仕事があったので
尾関・みいちゃん・うえむー
3人の個人PVだけを観て寝ました(*´꒳`*)


そして明日4/6(木)からは
欅坂46イベントでの大遠征になります!
4/6(木)1周年記念ライブ参戦
4/8(土)幕張メッセ個別握手会参加
4/9(日)スペイベ似顔絵会参加
(4/7は休養にあてるか
元気ならCDショップ巡りをする予定)
久々に欅坂46イベントで
内容の濃い日が続きます!

疲れてなければ
なるべく早めにレポをあげますので
楽しみにしとってください(^-^)

それにしても
4/7(金)に本来なら行きたかった
SHIBUYA109「POP UP STORE」
{5B19888A-3625-435B-9444-B04270DCC9A8}
この状況やともう
金曜日には何も商品が
残ってなさそう…
地方民には厳しい現実(>_<)

欅も乃木坂のように
全国展開をしてくれる日は
いつになるんだろうか?


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 

下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。


乃木坂46ランキング