【乃木坂46】さんま玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


12/6(火)日本武道館にて行われてた
乃木坂46選抜メンバークリスマスライブ
ある番組の収録が行われてました。
{0B19E13D-D785-41B2-97B4-D794FF52EA76}
それは1/9(月)に放送された
「さんま玉緒のお年玉あんたの夢
かなえたろかスペシャル」の収録でした。
{34507D6D-31FE-496B-8EEA-747FBCB1B3BD}

この日のライブに自分も
参加しておりましたが
放送が先になるという事で
以前に載せたライブレポブログには
一切この事を記載しませんでした。 

※12/6ライブレポブログはこちら

ではなんで改めて
このブログを書いたかというと
当日参加していた12,000人もの
乃木坂46ファンが
この事を1ヶ月以上もの期間
一切外部に漏らす事なく
放送を迎えたという素晴らしさに
感動したからです!

また、下に載せる動画を観て頂くと
わかると思いますが
夢を叶えようとステージに立った
1人の女の子を
乃木坂46ファンみんなが
凄い歓声で迎えて
コール&レスポンスに応えています!


これは乃木坂のライブに参戦して
毎回思うことだが
乃木ヲタの結束力
ハンパねえ!
と改めて思いました(^-^)

まあ、当日参加していた自分も
その1人ですが笑

ほんと乃木坂46最高!
乃木ヲタ最高!

これを観て
再びあの日観たライブの感動を
思い出す事が出来ました(*´꒳`*)

2/20〜2/22に行われる
5th YEAR BIRTHDAY LIVEまで
もう待ちきれなくなってきました(>_<)

2/20のななみん卒コンだけ
まだチケットを確保出来てません…
モバイル2次で応募しているので
なんとか当たって欲しい!
ななみんを温かく送り出したいから…


下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。


乃木坂46ランキングへ

 

下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村