欅坂46・乃木坂46と共に坂道登り応援するブログ

欅坂46(乃木坂46)情報をお届けします♪
尾関神推しです!
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅では他にみいちゃん推し、うえむーは尾関の友情推し
イベントに参加の際は参戦レポ
他、雑誌等の情報もお伝えします。

欅坂46・乃木坂46の話題、情報、レポ、小説等々、多岐に渡ってブログを書いてます。

テーマ:

11/19(日)パシフィコ横浜で行われた
欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」
個別握手会に参加してきました。

当日は朝からとても寒くかったけど
会場内は暖かいというよりは
厚着をしてた自分にとっては暑く
その寒暖差に苦労させられました(>_<)

しばらく行われてなかった生誕祭が
今回から復活して
1部終了後には尾関
2部終了後にはゆいぽんとあかねん
3部終了後には高本
の生誕祭が行われました。
以前のような形ではなかったとしても
メンバーがたくさんのファンから
誕生日を祝福される生誕祭が
復活したのは
とても良かったと思います(*^^*)

今回のブログでは
尾関生誕祭レポも書かせてもらいます。


それでは握手レポに入ります。
握手したのは尾関、みいちゃん、うえむー
そして井口でした。


まずは尾関
尾関は前回の京都と同様
今回の横浜も5部制でした。
4部の握手で
「おおっ!もう4部も終わるけど
凄い元気やん!?」って話したら
尾関からは
「前回は初の5部制で死んだけど
もう慣れた!」って返ってきたので
思わず
「まだ2回目やん笑」って
ツッコミを入れました(笑) 

でもさすがに5部になると
着席してました。
尾関は「やっぱりキツくなった…」と
話していたけど
自分は「我慢して頑張るよりは
座ってもらったほうが安心する」と
伝えました。

20歳の誕生日後に関東で
初めて行われた握手会
尾関のところには
過去の欅坂46個別握手会史上
1番多くの方が来られてました。
それでも最後まで元気に
対応してる姿を見て
心を打たれました。
自分も頑張らんといかんね!と
思いました。

2年連続紅白出場おめでとう!も
伝える事が出来たし
2年前、まだデビュー前の欅坂46が 
初めて歌番組(FNS歌謡祭)に出て
尾関がめっちゃカメラ目線で
恋するフォーチュンクッキーを
踊ってた話もする事が出来ました(笑)

また生誕祭の話をしたら
記念すべき20歳を迎えた年に
生誕祭が出来て
凄く嬉しそうにしてました(*^^*)
{769E0A4B-5F4F-4533-9266-DEC24C6BF7E5}
お花も有志で出させてもらいました。

珍しく頭の上にちょこんと
小さなサンタの帽子を被ってました✨
その帽子はふーちゃんから借りたと
言ってたので
ふーちゃんには感謝やねm(_ _)m
{6476FE5F-A2DB-4492-B4E0-4CCE1444CACC}

今日はほんとたくさんの人が
来てくれたし
生誕祭で誕生日も祝ってもらえて
良かったな、尾関(^-^)

年末にあるたくさんの歌番組で
尾関が活躍してる姿
楽しみにしてますよー✨


次はみいちゃん
みいちゃんは11/14誕生日後
初の握手会でした(*^^*)
朝一で「誕生日おめでとう!」と
伝えました。
{6F3F6A4E-B9F6-4953-88F6-E963E64C5D1F}
こちらも有志で花を出させてもらいました。

髪を短く切ってたので
「短いのも良いね!」って話した後に
「でもさらに赤ちゃんの匂いが
強くなったわ」って話したら
「おーい!」とツッコまれました(笑)
{64CCD331-639F-4466-8792-132C538FE04A}

4部・5部ではみいちゃんのレーンが
尾関の横に移動しちゃった為
みいちゃんからは
かなり弄られちゃいました(^^;)
でもそれを逆手にとった握手をして
お互いに笑いあえたのが
凄く楽しかったです(*^^*)
(握手の内容は企業秘密です笑)

でも最後に大事件が…
最後の最後に尾関とある事情があり
握手したのですが…
前の人が握手してるのを
待ってる時
みいちゃんレーンには
誰も来てなくて
ずっとこっちを見られてしまいました(>_<)
まだ見られたまでは良いが
アイコンタクトとジェスチャーを使って
みいちゃんと話をしたけど
後ろを向かれてしまい
そのままどこかへ行ってしまいました…
今までも
これはもう終わったな…と
思った事があったけど
今回のこれは
ほんと終わったな…と思いました。

でもみいちゃんを応援する気持ちは
これからも変わらず持ち続けるので
これにめげることなく
握手には行きますよー(^^;)

たくさんの人に
誕生日を祝ってもらえて
良かったね(^-^)
{E3BAEEE1-E9FC-4CE2-A695-401FEE7A3748}

こんな自分をいつも
笑顔で迎えてくれる
みいちゃんに感謝してますm(_ _)m


次はうえむー
うえむーは綺麗な赤色の
ロングニットを着ていて
それが凄く似合ってました✨
自分はうえむーに
「うえむーはめっちゃ赤が似合うね!」
って伝えたところ
凄く喜んでくれました(^-^)
また、自分は先の画像で
尾関が着ているのと同じTシャツを
とある事情で着ていたので
うえむーから
「それ、めっちゃ可愛いって
みんな言ってるよ!」と
言ってくれました(*^^*)
メンバーみんなにプレゼントしてるので
うえむーにも着てね!と話しました。

うえむーは券を確保するのも大変だし
握手に行けたとしても
1日で1つの部2枚程度だけど
しっかり自分の事を
覚えてくれてるし
毎回来てくれるのを喜んでもらえるので
とても有り難い気持ちで
いっぱいですm(_ _)m

うえむー
ありがとうね(*^^*)


次は井口
以前書いたブログで伝えた理由で
今シングル握手会では
どこかの部だけ井口の券を取って
行くようにしてます。
握手会当日になって
井口が誕生日を迎えた後の
握手会だった事を知り
何も準備してなかったけど
「誕生日おめでとう!」と伝えました。
また、「自分が誰かわかる?」
という問いかけに対して
「もちろんわかるよ!」とは
言ってくれたが…
どうも怪しい感じでした(笑)

今回は前回の京都と比べたら
誕生日後という事もあって
圧倒的に井口レーンに人が多くて
凄く大変そうでした。

今回のように
たくさんの人が来てくれると良いね(^-^)


そして最後は尾関生誕祭
今年の6月幕張全握であった事件以降
欅坂46個別握手会において
生誕祭開催は自粛されてました。
5thシングルでもまだ
ギリギリまで生誕祭が出来るのか?
出来ないのか?わかりませんでした。
自分としては
どんな形でもいいから
20歳を迎えた尾関を
たくさんの人に祝ってもらいたかった。
(例えどんな形になっても
対応出来るように
しっかり準備はしてました)
尾関生誕祭を足掛かりにして
徐々に以前行われてたような形で
出来るようになれば良いなぁ〜と
思ってました。
メンバーからの手紙はなく
尾関のスピーチも
短い感じで終わりましたが
それでも尾関は凄く喜んでくれました。
形はどうであっても
尾関梨香生誕祭から
生誕祭が復活した事で
大きな希望の光が見えました✨

フライヤー
{CB6579CC-B7CD-4172-9F75-83B3D3F0037B}

{E0B78B5D-31A0-4121-9DD5-B91747985979}

記念品として作った
超絶レアトレカ(笑)
{5C8E9577-947E-4F7A-B578-DC237CE7D31D}

{716A5DDC-7A2C-40B7-8113-0289C3F34949}

記念品のシール
{D7C5F8F1-022C-4969-96C4-F36B90A7FC4D}

来年の今頃は…以前のように
華やかなレーン装飾があったり
趣向を凝らしたセレモニーがあったりして
メンバーもファンもみんなが笑顔で
幸せな気持ちを共有出来る
欅坂46ならではの生誕祭が
行われてる事を
心より願っておりますm(_ _)m


下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

 

下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。

乃木坂46ランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。