キューズベリー 母子手帳ケースを安く購入しませんか?

キューズベリー 母子手帳ケースを安く購入しませんか?

キューズベリー 母子手帳ケースを安く購入しませんか?人気のキューズベリー 母子手帳ケースを購入するならこちら

Amebaでブログを始めよう!

母子手帳ケース

2006年2月オープン以降
数々のテレビ、ラジオ、雑紙などメディアに報道され
業界での知名度上昇中です。


大阪の実店舗には毎日多くのママが来店、
月2回の9人の子だくさんの助産師セミナーは予約が取れないほどの人気セミナーで毎回20名のママと赤ちゃんであふれています。


直接ママと接することや、デザイン担当スタッフ夫婦が自ら育児中でもあり、今、何が必要とされているのか?を直接感じ取れること。


機能面を助産師からのアドバイスを受けて高機能、高品質、デザイン性の高い商品開発をダイレクトに行えるところが強みです。


1400全商品&アイテムは、全て職人手づくりキューズベリーにしかないものです!


おすすめの母子手帳ケースはミルティーユ!


底に約3cmのマチ幅があり、母子手帳を2、3冊入れても余裕があります。病院でもらう
冊子やエコー写真、プリント類などもまとめてすっぽり収納できる大容量となっていま
す。また、カバンからサッと出し入れができるので、診察のときにもたつきません。


ボタンひとつで簡単に開閉出来るので、赤ちゃんを抱っこしているときでも使いやすくなって
います。また、横向きの長財布のように、山折りにしてボタンを留めて収納できるので、中身が落ちにくいところも、おすすめです。


ふっくらした丸みを付けて、女性らしい可愛らしさを強調。

母子手帳ケースとして使わなくなった後も、通帳ケースやポーチなど使い道はあなた次第。

派手すぎず、シンプルなデザインなので年齢を選ばず、赤ちゃんとの思い出の品を長くお使いいただけます。


キューズベリー 母子手帳ケースを買うなら安くて安心の通販サイトで買いたいですよね?


そんな方にお勧めなのが


⇒ココ


ここなら大手通販サイトですしお得な点は


・10500円以上で送料無料
・15:00までにご注文すると即日発送
・支払方法が色々あり便利




⇒キューズベリー 母子手帳ケースの詳細情報はこちらから