九州女子力。

女子力高めに夢に向かってがんばるブログです。


テーマ:

2年ぶりくらいのお台場へ心

唯チャンと観光客っぽく、絶対日本に観光に来てくれている観光客の方に撮っていただきましたわーい

なんかフラッシュが付かなかったり、目が光ったりで彼が私以上に私の携帯を駆使して撮ってくれましたにゃ

ありがたい。
日本を楽しんで帰って欲しいな好


パンケーキを食べて唯チャンと展示会へにゃんこ。ハート②




Android携帯からの投稿
AD
コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは♡

小林サンにデータを頂いたのでリラックマおんぷ

眼鏡美人サイトのSNAPです花

私職場ではほとんど眼鏡かけてるんですよ!
PCの前にずっといるのでふにゃ汗


関係ないですがインスタを最近始めましたにゃ
使い方が分からないのですが笑オリビアパレルモと石田ニコルちゃん見たさにぷっ


Instagram キス



Android携帯からの投稿

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます太陽
先週末みわチャンとまりチャンとランチに行ってきましたクロネコちゃんkirariリボン

素敵なお店をみわチャンが選んでくれましたきらきら




いつもありがとうわーいハート

気に入っていたペンネが次に取りに行ったら変わっていて残念でしたがううう
種類も豊富で、たしかにガツガツした感じがなくて素敵でしたsao☆

フフフふにゃハート②

子供の話になって、みわチャンとまりチャンは男の子で私は女の子が産みたいって話してて、みわチャンが『ラルフのシャツ着せてバイオリンと(なんかもう1こ忘れた汗)習わせたい好』って言ってたから『そんな立派な息子にしてどんな子にあげるの?(お嫁さん誰にするのぼーぜん?)』って聞いたら『さっちゃんの娘わーいハート②』ってsao☆
ヤ--------ン心
みわチャンと娘の結婚式で一緒に留袖着れるなんて幸せ(〃∇〃)ハート←自分たちも結婚してないのに既に娘息子の結婚式話で盛り上がりましたジーッきらきら

この後cafeに移動していっぱいお喋りしましたにゃんこ。

みわチャンありがとうカピバラ
今さらゴシップガールに夢中ですぷっ
まだfirstseasonの6だけど笑



Android携帯からの投稿
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます心

みわチャンとまりチャンとランチの後はオイスターバーデビューしてきましたにゃんこ。きらきら

結構何日も前から当たらないかドキドキドキドキしてて

ガブッアゲアゲ

吸っても出ないらしく、フォークを渡されて再度

噛むとどうなってるかか想像できずに『ハマフサイ?ハマフハフハイ?(生くさい?生くさくない?)』て聞いて、答えを聞くまで噛みだせませんでした笑汗


私はオイスターベイが好きでしたsao☆ハート
2つめに食べたのがオイスターベイで『コレが好き』って言ってから、やっぱり後から食べたやつより1番美味しかったですプルメリア

先生はニコニコしながら食べてましたわーい


帝国ホテルのBarでパイナップルのカクテル飲んで
もう1件目で白桃のフローズンみたいなカクテル飲んだんですが、私には白ワインより美味しかったですバラ

『なんで今の仕事選んだの?』
『牡蠣と一緒に写真撮って』
『どれ選んだらいいかな?』
『この前と違うんだけど』


Android携帯からの投稿
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます太陽

先日は急遽髪を綺麗にするために、仕事帰りに初めてのサロンに伺いましたクロネコちゃんおんぷ

あまり明るい色は嫌だ、はだ写り良く、上品に←要望多い笑 と目一杯馬場サンに伝えてジーッ

drinkメニュー凄いよねぼーぜんアゲアゲ
cafeかと思うくらいの至れり尽くせり好

ドライフルーツと共に私が頼んだマンゴージンジャーソーダがカピバラ
貝殻はアクセサリーケースです(*^^*)

シャンプーもジョンマスターのシャンプーor自分のお悩み別シャンプーか選べて、私は艶を出して指通りがいい感じにとお願いしましたG

炭酸のヘッドスパもしてくれますアゲアゲ
まさかの同郷だった重富サン(♀)のマッサージが気持ち良すぎて、ウツラウツラしながら夢見心地なシャンプーtimeでしたsao☆

仕上がりは

今回はグリーンぽいダークカラーに仕上げて頂きました。
グリーンは似合うか恐怖←笑だったのですが、赤みが出やすい私の赤みを抑える為のグリーンみたいです(´∀`o)


雨の為ディズニーが中止になったので今からみわチャンとまりチャンとランチしてきますプルメリア

雨ですが。。。楽しい土曜日をキス


Android携帯からの投稿
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは太陽

一昨日最後のレッスンに行ってきましたクロネコちゃんおんぷ
7月からは忙しくなるのでしばらくゴルフはお休みです。
10月?11月くらいに復帰出来ればなぁとは思ってるんですが、週1っていうのがチョット多いもんなぁプ―

でもコースにも出ることができて、とっても感謝してますわーいきらきら
練習には月1?2?くらいで行こうと思ってます好
せっかく打てるようになったから忘れたくないもんカピバラ


Android携帯からの投稿
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはにゃきらきら

先週末2度目のレッスンをしてきましたクロネコちゃんアゲアゲ

美味しそうなジェラートのあるお店のテラス席で。


先生はヨーロッパ圏の血が入っているので『地中海風~』が大好きです笑

だいたい会話がちゃんと英語で続かない。
よく『え?なんてぼーぜん?』て言ってる。
なんかmenu見ながらペラペラ話しかけられて、だんまりジーっとmenuを見てると『わかる?』て言われて、多分どれ食べる?みたいなコト言われてるのかな?と思いながら『え----どうしよっか?』って英語でなんで言うんだろうとか考えてると『...』てなるううう

先生は喋れてイイナ~プ―ってなる。
今度は予約の仕方とだいたいなんて返ってくるかを教えてもらおうみつばち

↑このピスタチオほんとにピスタチオそのままの味がするぼーぜんハート
ホントは熟成肉のステーキと海老のアヒージョも食べたけど写真撮り忘れちゃったG

帰りの私の左手。
手相も見れるから前回見てもらって忘れたから今度は忘れないようにペン持参で行きました笑

今回覚えたのは
『ソレ違う』
『え~ズルイ』
『美味しそうだね』
『はいア----ン』
ごめん、先生これくらいしかこの前の会話覚えてませんふにゃ


Android携帯からの投稿
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは心

今日は待ちに待った2度目のBBQにゃきらきら

横浜にいる唯チャンから雨が凄かったとの情報を聞きつつ、恐る恐る行ったらなんとか大丈夫...カナ(´∀`o)?

コレコレわーい



監督に写真をお願いしたら...

↑こういうのが撮りたかったらしいw
ヒョウキンすぎる笑

焼きそばメッチャ美味しかったんだぁジーッおんぷ
写真をいっぱい撮ってもらったのでデータもらったらまた載せますプルメリア

明日からまたお仕事ですね、頑張りましょうG





Android携帯からの投稿
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます太陽
なんだか日曜日はお天気が悪い様で。。。ふにゃ

みわチャンとローストビーフを食べに行って来ましたにゃんこ。アゲアゲ
みわチャンとは逢った瞬間のテンションと行動が一緒でいつも嬉しい心
2人で両手あげて(ハグの為)『あぁ-------(キャ-----?)わーいハート②』て言いながら駆け寄ってハグするカピバラ

↑歩き回るみわチャン。いつもディズニーのプリンセスみたいに行動も可愛いから見てて楽しいジーッおんぷ

楽しみにしてたローストビーフハート

お寿司も食べなきゃsao☆

食べたい?

あぁ~んぺこ

みわチャンはクラムチャウダーがなんか無茶苦茶似合ってたぼーぜんきらきら






Android携帯からの投稿
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは心

コースに出た次の日のレッスン...真剣にやりましたジーッ
やっぱ行ったら『これはこの時に打つからドータラコータラ』とか『あれくらい飛ばすには~』とか(少しでも)思えるけど正直今までは全然わかんなくてただ打ってる感じでした。

でも↑今更ドライバーの正しい構えが分かったよ笑

今から英会話をしに行ってきますにゃんこ。アゲアゲ



Android携帯からの投稿
コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。