☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

私事ですが、1/4から1/13まで姉の働いているバヌアツって国に遊びに行ってきまーすビックリマーク
右の3枚の写真は姉のブログから抜粋しました。nikokyoko.exblog.jp

・・・ちょーーかわいいでしょ!?? みんな素直でとーってもかわいいみたいですヒマワリ

・・・ちなみに一番下が私の姉です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大自然でかなりエンジョイしてるみたいです(笑)

彼女のアクティブさは私なんか比になりませんアップ←これホント!!!

もしJICAとか、南国とか、発展途上国とか、ただ単に田代香子とか・・・・、興味ある方は姉のブログみてあげてください(笑)


それでそれでね、みんなに協力してもらいたくて載せることにしたんだけど、

いらない鉛筆・消しゴムメモないですか!???

バヌアツは貧しい生活をしているから、すっごく喜んでいただけるみたいで・・・。

なにか私にできることは無いかなーって思っって・・・・プレゼント

鉛筆・消しゴムだったら沢山もっていけるし、沢山のこども達にあげることができるかなー・・・と。


もしあったら私に連絡くださいヽ(゜▽、゜)
 

体育館まで取りにゆきます!!!

ご協力よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

 犬好きの皆さん、『犬吉猫吉』って雑誌(?)ご存知ですか?

なんとうちのわんわんあっこチャンが掲載されることになりましたアップ黄色い花

全国デビューですビックリマーク

保健所の方の推薦で掲載が決定したとかニコニコ

何月号か全然わかんないけどなかなかすごくないですか!??


・・・・そんなあっこちゃん、やや最近太り気味で重たい!!・・・って思ったら

8.4(+1.2kgになってしまいました。


ダイエットさせんなっちゃんね・・DASH!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

やばい!!どちらかというとプラス思考の私ですが、一人でゆっくりしてるとベッドの上で今回の試合を振り返ってしまってます。

今回の結果に対する思いはそれぞれだと思うけど、私も私の思いを素直にマネ日記に記したいと思います。

考えんどこって思ってるんだけどね。さすがにやっぱり凹んでしいます。今回がほんとのほんとに最後だったし、強くて頼もしいチームだっただけに、100パーの力を出せずに負けてしまったってことが悲しいです。個人的に今回の西医体にはイロイロな思いを寄せていたので・・・。

いつかの試合のように、ねばってねばって勝って・・・みんなの喜ぶ表情と涙を見たかったです。悔し涙をみるつもりはなかったし、逆に全員が悔し涙を流せるだけのプレイをして欲しかったです。それだけに最後のやまもの涙は嬉しかったです。

マネ共通の思いだと思うけど、100%の力で闘ってもらうことが願いだから、、そのためにマネ業がんばってるんだよ。でもね今改めてチームみんなで闘うっていう意味ではマネとして反省すべき点があったように思えます。せっかくイチバレー部として参加させてもらえたのに意識が足りなかったなって、その意味でも凹んでます。マネはマネでどのチームにも誇れるマネを目指すべきでした。(浮池君が他大学に浮気せんごとね!!笑)

最後に、ナオちゃん・3マネさんお疲れさまでした。

じゃまたイロイロ落ち着いたら部活に顔出すので、今回の悔しさを忘れずに練習に励んでください。

以上少々辛口でした・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

akko なっつまーじかわいいねドキドキ

うちもあっこ載せますドキドキ

最近皮膚病になってお鼻がちょっと赤くなってるんです。

めっちゃかきまくるから、かかないようにするのがなかなか大変なのね!!


なーんか初戦の相手強いみたいだけど、がんばろーね!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

してた!!

今日部活後にミスドに勉強しに行ったらいましたいましたブタネコ

1内の学生係!!【イノ○さんじゃないほう】

気づいたら隣にいるしあせる

気づくのが遅かった・・・。

席移動するのも・・ねぇ?

気づかないフリを貫いてしまった汗

気が気じゃなかったんで1時間で切り上げてしまいました。

なーんか師長の話をコソコソ2人でしてたよ。


今日は体育館涼しめでよかったね!

そろそろテストあって大変だと思うけど、体調崩さないようにほどほどにがんばってくださいo(^-^)o



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

れいなちゃん!!

のんちゃん!!

まっちん!!


覚えてる?2年前に屋久島で買ったガジュマルだよ(´∀`)

こーんなに大きくなりました。

まだかわいらしいよドキドキ

2回鉢変えたんだけど、そろそろまた変えないといけないみたい。

んー、しかしどこまで成長するんだろう。。

ってか寿命? ってどのくらいなんだろう。

なんか私より生きそう。

どうしよう。

一生育てるのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日は実習まっ最中だったから8時には帰るつもりだったんだけど、かやとさが帰らせてくれなかったから、残ってしまった(^^;)勢いで、とと亭までいっていっちゃったね。。・・・・で、案の定勉強不足でめーっちゃめーっちゃ助産師に怒られたばぃ汗よりによって水曜に限ってあたりが悪かった【笑】 

あれはやばかったガーンふぅ~・・・  


まぁそれはよしとして、とと亭で着信ありファイナルの話になってたんだけど、7/9か7/16にいくばい!! 久々にマネ会実施しまーす(*^ー^)ノ流れは「着信あり→かんのおしり→カラオケ」ね☆どーしてもどーーーしても着信ありは嫌!!っていう人はかんのおしりからでもおけーです。どーーーーしても、って人だけね!! 

あとねー、復習せなんやけん今日着信あり2かりよーとしたっちゃけど、一人は無理やけん誰か一緒に見てくれる人みっけて借りることにしたよ、かや、のんちゃん。 まぁマネ会のこと適当に見た人伝えとってね。超人の予定もきかなんやしね(笑)練習試合も入る・・・かな?


・・・じゃこの辺で火曜日の一番印象に残ったことをね、きたむーの精度がだいぶあがったね祝日黄色い花 ネット越えが減ったね!! フケ君は足やんね。もっと落下点にはやくいけたらつっかからないと思うよ。落下するタイミングにあわせて足動かすんじゃないんばい!!落下点をぱって予測してそこに先にいっとかなんやんね!!でも確実にどんどん上手になってるね。筋トレも頑張ってるみたいだし。すばらしいですニコニコ 

気づけば西医体まで2ヶ月きってるんだね。どきどきする~メラメラ

爆弾産業に勝つばい爆弾 これからじめじめであつあつでだるだるだと思うけど、頑張っていこーねビックリマーク

来週は実習ないんで差し入れでもしよっかな(*^o^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなミクシばっかで掲示板書き込んでくれないから一人で書いちゃおーっと。

今週は母性実習で水曜日しか部活いけなかったけど(ほとんど0に等しいけど汗)

印象に残ったことベスト3キラキラ

①ミッキーのサーブの精度がぐんとあがってた!!成長したねぇしょぼん アタックは入ってなかったけどね。まだまだ開きが足りないよ!!

②やまもがスパイク打ってたショック! だいぶ良くなったみたいでよかったー・・・。

③けんちゃんが普通にコートでプレイしてたショック! やーっと大好きなバレーができるようになってほんとよかったね。でも、またゴリっていっちゃわないか心配・・・・。はやく完治して欲しいね・・・。


追加ドキドキ

きたむーがカットしててさらにかっこよくなってた!! 個人的にはもう5cm!! ジャンプもね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな母の日何した?? 私はカーネーションとケーキをプレゼントしたんだけど、あまりにカーネーションが珍しくてきれいだったのでまた載せますあせる

ってかのんちゃん、れーな、さちこ、書き込むのだ!!!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

akko うちの愛犬あっこでーすドキドキ女の子でーすコスモス足あと

昨年の10月に古賀の保健所にもらいにいきました。この子は心無い飼い主に捨てられていたコなので誕生日は分かりません。推定誕生日は8月中旬だから今、9ヶ月かな。・・・もう9ヶ月も経ったのね・・。そう立派な女性になりましたしょぼん3月に初潮を迎えたので(室内犬だからパンツはかせました!!笑)保健所の約束で避妊手術をしました(1回生理を終えて手術するほうがいいらしいです)ただでさえおてんばサンだったのに最近グレードアップしてしまって大変です。女性ホルモンがなくなってしまったのかしら・・(泣)でもとーってもおりこうさんで人が大好きなかーわいい子です。あっこちゃんのこと書き始めたら終わらないのでこの辺で・・・。またちょこちょこ書くので付き合ってください★ 泰三さんのアキちゃんの写真も載せてください★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。