☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

みなさんキューバ戦見てますか(^▽^)!?1セット目とったよ音譜すごいアップ思わず叫んでしまった(笑)いろいろ学ぶことが多いと思うのでみんなで見ようニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

元気~!?卒論しよったけど進まないのでうちの犬自慢でもしたいと思いま~す音譜

ナッツ(♂)、ウェルシュ・コーギーというシッポと足が短い犬種で、耳がピンッと立ってますねこへび生まれて6ヶ月でほぼ成犬のようになってしまった得意げお手、おかわり、伏せは上手にできるようになりましたラブラブえさを見せれば言わなくてもします(笑)

そんな彼が最近ハマッていることは子供用のビニールプールで泳ぐこと波で、飛込みから犬かきまでできるそうですクマノミ

やるなぁ~!!(笑)実家に帰りたくなる気持ちがよく分かります、たいぞーさん、やまもニコニコペットは癒されますね音譜ゆっこんちのあっこちゃんと結婚させようと思ったけど残念やね汗(笑)

ではあさってとうとう西医体に出発なのでがんばりましょうべーっだ!チョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

に行ってきたよん音譜楽しかったよ~ラブラブ超人はなぜかそこでは「キャッシー」と呼ばれていましたビックリマーク(笑)キャッシーさんに作ってもらったサラダとチヂミは一味違っておいしかったよ~ナイフとフォーク辛いのが多いけどなおくんも行けるよ~コスモス(笑)きゅうりが入ってたけどさっこちゃんも大丈夫だよチョキ量が少ないけどのぞんちゃんは大丈夫かなはてなマーク今度はみんなで行きたいなラブラブ最後にプリクラ撮りましたカメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

保健所ってやばいと~はてなマークなんか忙しそうではあるけどね汗まあ来週から頑張ってね星今老年の実習中なんやけど、病棟に基礎で出会った素敵な看護師さんと再会したよ、のぞんちゃんニコニコ佐賀出身でよくしゃべってくれておもしろいひとラブラブつがやんから「は~っむっはてなマーク」っていう目で見られよった人(笑)看護師さんはほぼみんな優しいけど、学生係さんがちょっとつがやんっぽいよドクロ来週のベッドメーキングは枕カバー要注意ばい(笑)まあとりあえず一週間終了ということで明日のOB会久々にみんなで楽しみましょう音譜来週はマネ会もあるし、再来週は実習グループの初打ち上げもあるよビールゆっことあたしは毎週やね(笑)肝臓は大事にしようぶーぶー

3マネ1マネに部活まかせっきりですいまっしぇんショック!先週も先々週も行けんやったね汗西医体も近いことだし、そろそろ気持ち高めていかんとねメラメラなんとか頑張って行きたいと思いますビックリマークじゃあ明日ね~チョキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですぶーぶーあまり部活にいかなくてごめんね~汗母性の実習でだいぶ病みましたカエル西医体まであともうちょっとやね走る人今週水曜日あたりには顔を出しま~す音譜まだかやに誕生日プレゼントを渡せていないからね雨水曜に持っていくねプレゼントはちまき6本らしいねΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)手伝おうかはてなマーク遠慮せずに言ってねラブラブじゃあまた書きます~チョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンが壊れてしまって久しぶりの書き込みぃ(^▽^)今学校です~☆がいい感じよ♪あさっては朝から場所取りしとったほうがいいかも~!!

今日は麗奈(2日)、のぞんちゃん(4日)、ゆっこ(9日)の真ん中バースデーなんだよ(≧o≦)おめでとう~♪それに4マネも誕生したことだし☆(笑)今日は久々に飲みましょう(^▽^)

九山まであとちょっと!!ハチマキがなかなか進んでないけど…(笑)いい思い出にしようね☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 K大学病院の中にある保育園に行ってきましたよ~(^▽^)v何組がいいですか?と聞かれ「たくさん走り回れるところがいいです!!」と答えたら、明日マラソン大会があるひまわり組になりました(^^;)5歳児です☆麗奈ちゃんと同じく名札にチューリップをつけていったら「ひまわり組なのになんでチューリップつけてるの~??」と聞かれました(笑)母性看護学のW先生の息子さんからの鋭い一撃でした☆子どもってかわいいね~♪癒される(´▽`)明日彼氏募集してこよ(笑)

 今日は今年初の練習でしたね☆1年生の上達ぶりが見れてとてもうれしかった(^▽^)かやとさっこちゃんはなんかきれいになってるし(´▽`)☆さちちゃんと1マネに会えなかったのは残念(>_<)また今度♪ところで濱野大先生はどうしたんでしょうか??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おめでとうございます(^▽^)今年は広島の厳島神社で年を越してきました!!1月6日から部活が始まるって勘違いしとったけん賞味期限7日のもみじまんじゅう買っちったよ(^^;)今日練習に来た人だけになってしまったのが残念でした…

話し変わって、3日に親戚が集まった時に実は田代ユウコさんという親戚がいることが判明しました!!やっぱ多いね、この姓名☆ユウコさんの字は分からんけどゆっこと一緒の可能性高いね(笑)今度聞いてみよう♪

そろそろ1,2マネはテストが始まるね!!3マネ頑張らんとね(^_^)じゃあ、みなさん今年もよろしく☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうやったん!! スキマのボーカルの人と声違よなぁ~??と思いつつ歌い方変えたのかな~??と流してしまいました… でもすごく好きな歌だし、レミオロメンにも興味持ち始めなので貸してね(^▽^)

2マネは今整形外科を習ってると??面白いよね(>_<)股関節脱臼のことならゆっこさんが詳しいよ!!

市町村の保健師実習楽しそう☆うちらはヒマです…明日SARSの予防服を着ますよ~(^^)v写真撮ってくるね~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

始まってしまいました(>_<)朝の早起きはきついです…

保健所の指導者さんは早口で何を言ってらっしゃるかよく分かりません(笑)でもとてもいいかたです☆2週間楽しみたいと思います(^_^)

最近かやがよく書き込んでるね(^▽^)のぞんちゃん、負けんようにね!!(笑)そんなかやに質問なんやけど、スキマの「粉雪」って1リットルの涙の挿入歌??ドラマ見てたら粉雪ってフレーズが聞こえたけんもしかしてと思って♪のぞんちゃんの次に貸してね☆

ではみなさん次はOB会で(^^)v



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。