☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

 イーウ゛ニンッ。地域も町に行くのはあと一日になりました~保健師さんやさしいし気持ち的には楽でーす。実家からなもんで着々と増量してますけど!

 健康教育も割りとうまくできましたv(^ー^)v じいちゃんばーちゃんからの質問は健康教育の内容に全く関係ないことばっかで焦りました…!いきなり自分の病気について語り始めらすし。保健師さんにフォローしてもらいました~。

 なんかかやが私に(?)会いたがってますね~!合宿後には行きますんでちゅーか瑛太が犯人かな!?誰なんやろか~。気になるYO~。ではまた~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ございます。なんか基礎実習大変そうやね~。あぁ懐かしき3内。先生もそろそろあの雰囲気に慣れていいと思うんですけどっ。この前久々〇美のナース服見たけど、相変わらず独特とゆーか、なんかやっぱ変だった!2マネさん、基礎終わったら苦労話を聞かせてください★楽しみにしてまーすヽ(^ー^)ノ

 それがさ、産医は行けそうにないのYO…。地域の実習があるからさぁ。地域も楽と思ってたら意外と面倒な感じが…。実はこの本実習、けっこうなはずれくじをひいたことについ最近気づいてしまいました。あと精神も外科も残ってるっていうのに…。瑛太撃たれたし…。ではではこの辺で、アンフェア時効警察を見てる方々、次回が楽しみですね!ねっ、遼介派のれいな氏っ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ももっ、もう2月半分過ぎてるし~。いや~久々です!やっとこさ実習の中休みになりました。なんかいろいろきつかった…。人に疲れたYO…。対人関係って難しい…(´ー`;) てか分娩多いし!時間外実習ばっかでした。胎盤出てくるの見たとき、ちと気が遠くなりそうだったんですけど、私これから大丈夫なのでしょうか!?ま、たぶんお腹がすいてただけ…

 2マネさんは基礎実習ですかぁ☆かや、あんたっ!でもさ、さっこちゃんさちちゃんは本実習で行かんでいいと思えばさ!去年の今頃は…、私しょっぱな洗髪車を「ボロっ」と言ってしまったばかりに(これマジぼろかったんです!!)、その後指導者さんが説明する度に「これも古いけどね」とか「これは新しいほうだから」とかコメントがついてくるようになったんですYO…。気をつけてっ!あと、枕カバー破っていいのは2枚までね!これも気をつけてっ!なんでかはさっちゃんに聞いてっ!

 ではでは、またすぐに書きます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと何時間かで終わりますね…。1年て早いもんだ!

はどっちが勝つのでしょうか?お母さんが北山たけしくんが泣くかどうかを友達と賭けていると言ってました。私も号泣するだろうと思っていましたが…。あれは微妙でしたねぇ…エンヤラヤノドッコイショ!!(○`ε´○) 

そうそう、おととい今話題の岩盤浴に行ってきました☆汗が出る出る出る出る…なのにすぐにサーっとひいて、しかもサラサラ!すごい!でも痩せてはないYO…はい、最後に美容ネタでしめれてよかったです。


ではまた来年(^∀^)ノ  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に帰って来ました☆皆さんも帰って来てますか??昨日の石田さんチやっぱいいね~☆れいな氏、見た?お父ちゃんとお母ちゃんが元に戻ってよかったYO!孝之君の彼女が気になるYO!

さて今年もあとわずか…。実習は意外と無難にこなせた気がするようなしないような…。最後の老年がよかったからでしょうか。でもまだ最後の山があるんだった…。外科…ヽ(;´д`)ノ 実習グループはぱっと見なんともなさそうな感じやったけど、これまた意外と個性豊かで…!部員さんとも時々遭遇したし…なんかウケます。

さてさてお正月のお年玉はいくらもらえるのでしょうか…?たぶんあと2回しかもらえないし。去年一個上のいとこが断ってたし。一応申し訳なさそうにはしてみるかっ。皆、正月太りはさけていこー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YO!!病棟までの行き帰りが相当つらいです(;´Д`;) 朝はさっこちゃんに会う確立高いです。老年はあと4日で終了だYO!患者さんおもしろいから楽しいです☆指導者さんもゆるい&やさしいです。どっかとは大違い…。でももうやることないし、あと4日なんしよう…。参考文献もみつからないし…。  今年ももうあと少しとなりましたね。早い…。2005年が終わってゆく…。今年は様々なダイエッに試み、そしてリバウンドを繰り返して、今はダイエット前より増量しています。来年は長いスパンでダイエットにチャレンジしようと思いますっ。以上っ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 最近、マネ日記がかや日記になりそうなので、阻止するために書いてるYO!今週から老年の実習が始まります。本当に久々の実習です。あぁ…やる気が出ません…。早く終われ~ぃ。  そうそう、昨日からかーなーり寒くなりましたが皆さん風邪などひいていないでしょうか?先週部活に行ったとき、半袖半パンの部員さんを見るだけで寒くて寒くて…。皆さん、長袖長ジャージでいいですよ。ほどほどで頑張ってください。  では、この辺で★かや、水曜にでもCD借りに来るね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 内科ん時の指導者さんに会ったYO!まぢでびびったYO…。逃げたYO…。

 こんばんは。皆さんなかなかお会いできませんが元気ですか?内科&外科というつらい実習中ですが、がんばってくださいな(^ー^;) 2マネさん部活頑張ってくれてますね素晴らしいです 

 私は小児のゆる~いゆる~い実習が終わり、えっちゃん部屋の片付けのバイトをし、実家に帰ってきました。いや~あの部屋はすごかった!前の状態を知ってる皆さん、だいぶ片付いたんで是非行ってみてください。ジュンク堂に「片付けられない女は太る」という本がありました。まさにその通りでした。本人も「今片付けられない女ってハヤリじゃない?…(中略)…私が元祖片付けられない女だから…(以下略)」と言ってました。あんなにならないように気をつけよう!やっぱ平原綾香も言ってたようによーく噛まなきゃね。

 そうそう、家の近所で放火があってました。怖い怖い。ではまた!犯人逮捕されたら報告します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-10-24_15-51~00.jpg
いーちにーさーんしー
ごーろーくしーちはーち

昨日はいとこの赤ちゃんに会って来ました★6ヵ月です。女の子なのに男の子用着せられてるYO!

いや~実家はダラダラしすぎますね。そろそろ福岡戻らないと。体重もヤバいです…。

皆さん、引き続き実習&勉強&部活など頑張ってください (。・_・。)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。