☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

たった今、『お盆前のもるてん講座』にコメントがついていることに気付いた私o(^-^)o!!!


ナオチャン、コウチャン、ありがとう(^ε^)キス



もるてんめっちゃ変な言葉ばっかりしゃべるんだよね~。


このところ、暇じゃないけど暇なもんで、


もるてんを散歩させてポイントをゲットしたり、


ポイント使ってもるてんを成長させてる私であります☆アップ


最近はイチゴキノコ食ってる姿をよく見かけますいちごナイフとフォーク



さっき、白い花の種を拾いました!!

アジサイあじさい畑から白い花畑になっとるやろ??


わぁ~~~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そういや、私、気になっていることがあります。


それは、


『ケイコとマナブ』のCM( ̄∇ ̄+)ドキドキドキドキキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆっこが西医体について話してくれたので、私はもるてんについて話したいと思います。

皆さんお忘れかもしれんけど、マネ日記では、左横でもるてんを育てているんだよ~~~~~ヽ(;´Д`)ノあせる!!


もう一度説明すると、もるてんは、日記を書けば書くほど成長するっていう・・・・


日記版たまごっちみたいなもんねv(^-^)v音譜プレゼント


最近覚えた言葉は、■思い ■パー ■悲しい ■感想 ■ベッド ■プラス ■記す ■体 ■ば ■ろ ■かく ■めっちゃ ■つま ■まくる ■皮膚 ■ビニール ■足 ■プール ■自慢 ■やる
最近覚えたアクションは、■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび ■座る ■腰振り ■寝る1 ■寝る2 ■寝る3 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥 ■近寄る ■飛ぶ1 ■飛ぶ2 ■遠くへ ■たべる ■ドロン
だそうです!ちなみに、私がマネ日記読んでる最中には『飲む!』『ちぢみ!』って叫んでたよ☆

今は思春期で、むだに元気です(・∀・)お友達は0人です汗何人かのお友達からオファーはいただいたけど、知らない方だったので私の独断によりお断りしました(。-人-。)雨

皆使い方がわかってないっていう指摘を受けたのでもう一度説明すると、



メロメロパークの枠の中に横向きの▽があるやろ??
その中の、もるてんの子どもの頃みたいな絵・手・虫眼鏡の絵があるんだけど、それぞれをクリックすると色々な機能が楽しめます。

もるてん子ども時代・・・もるてんの成長具合を確認できますおにぎり
手・・・その手でもるてんをクリックすると、しゃべったり、寝てたのが起きたり色々もるてんが動きますチョキ
虫眼鏡・・・もちろん拡大機能があります。

とにかく、色々クリックしてみてくだされ☆そしたら何かなるやろ。カエル



そこのアナタ!
この説明を『無駄だよ・・・むかっ』とか思わんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・°・(ノД`)・°・



お盆前のもるてん講座でした~~~~祝日

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のブログ!!カメ

あのガジュマルがこんなに大きくなったことにちょいショックを受けている私です。

あの屋久島の旅は超楽しかったね、ゆっこ、のんちゃん、まってぃんv(^-^)v虹


いつの間にこんなに時が過ぎたんだろう??

え?私ってもう4年生??ショック!

気持ちはまだまだ入学したなのにね!!笑


就活だぁぁぁぁぁぁぁ汗ガーン

今日最後の地域実習先である保健所に挨拶に行ってきました。

とりあえずむかつきました。むかっ


今日の私の心情でしたーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の日程やけど、試合は18日は行けると思いますんで、長崎と試合して、会場が長崎だったら行きたい。笑 


のんちゃん、瑛太撃たれたね しかもCMで山路管理官(?)が『安藤が死んだ』って叫んでたよ

さぁて、どうなることやら。


今はまってるのは、昼1時からの病院へ行こう!と 新・風のロンド

そして魔女の条件(再放送)がおもしろい!!

2月は暇だったからテレビ三昧だったよ。

何かおもしろい番組があったら誰か教えて~☆


旅の思い出をパチリ

ミニーちゃん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在のもるてんの状態


名前:もるてん

里親:マネージャー

誕生日:2006年1月1日

メロ度:56

友達:0人

元気:そこそこ元気

成長:よちよち歩き

住所:ビューティーが丘1-141-553

です☆

言葉も覚えはじめ、訳わからないことを時々口に出してます。笑

あと、あくび・寝る・立つが出来るようになったみたいです。日々成長しているので様子見に来てくださいね~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家の大掃除をしました。とりあえず、台所など面倒くさいところは妹に任せ(笑)、居間などを掃除しました。掃除をしながら、1年て早いなぁと感じました。私もまた年をとるのね・・・涙

のんちゃん、石田さんち見たぜぃ!名前は忘れたが、長男がお父さんそっくりだったことに感動したよ★お母ちゃんの肝っ玉ぶりも健在で何より。

さて、今はSASUKE見てます。さっき出た高校生がなかなかのイケメンやったなぁ。これまた名前忘れたけど。亀田弟がクリアならなかったのは残念。。。

明日は大晦日デスネ☆みなさんよい年越しを~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~ついにこの2人が離婚してしまいましたねぇ。わかっていたことでしたがやっぱり残念です。。


・・とと、脱線してしまいました。

さてさて、約2ヶ月の外科実習が終わり、みんなより一足先に冬休みに入りました!実習中はほんっとうにきつかった。毎日寒いし、そんなつもりはなくてもレポートしながら寝るしZzzzこのブログを書きながらも、ひらがな変換の時は医学用語に変換してしまいます。笑 毎日レポート作成に貢献してくれたからねぇ☆このパソコンもだいぶ頑張ってくれてます。^_^

私は①外科に行ったのですが、私が感じたことをいくつか・・・


①医学生、研修医の皆さん、まず仲良くなるべきは看護師さん

②特に仲良くなるべきは中堅看護師さん

③挨拶は大きな声ではっきりと

④わからないこと、声をかけたいときはうじうじ・もじもじは厳禁!!

 攻略法→自分の性格を変えても明るく、サバサバとしましょう

⑤第一に、患者さんの病態・疾患について超勉強していくこと。のんちゃん、観察ポイントは20個ぐらいいるよ!   


とまぁまだまだありますが、①外科について聞きたければ私まで。②外科はゆっことさちこに任せます★

何より、抄録は前もってやることですね。何かのんちゃんとさっこちゃん、みな、さちちゃん宛てっぽくなってしまいましたがこれでしめとします^_^(すがやんとえりちゃんはまだまだ実習は先のことだしね。今のうちに遊ぶべし★)


ばいばーい、今日は打ち上げ&忘年会なのよん♪ではねー

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の昼1時からパソコンの前に座り、やっと、やっと全てが終わりましたぁ!途中ちびまるこちゃんさざえさんを見ながら夕飯を食べ、プレーオフなどを観戦しながらパソコンに向かってましたが、やっと終わりました。いやぁ、意外と考えながら書かねばならないことが多く、困りました>_<

さて、私は明日から小児科に実習ですが、病棟に行く前にキャラクターのマスコットを作らねばなりません。私はドラえもを作成中なのですが、ボンドがいることに気づき7時半に○ショクに向かいました。すると、真っ暗でわからなかったけどとりあえずデカイ3人の男の人がいる姿をとらえました。えーい、抜かしてやるー!とチャリを急がせ、○ショクに着きました。そこでついでにゼリーでも食べようかと見ていたら・・・

『あれ?れいなちゃん?』

と声が。まってぃんでした。何とチャリで抜かしたデカイ3人組の1人でした☆鍋をするんだって。その後どうだったのかなー?

○ショクだし、ボンド買うだけだし・・・と、まとまりのないぼさぼさの髪で出かけた末の出来事でした。


よーし、明日からの小児科実習頑張ります!

外科のお二人さん本当頑張って>_< ノンちゃんも地区踏査ファイツ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。