☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

たった今、『お盆前のもるてん講座』にコメントがついていることに気付いた私o(^-^)o!!!


ナオチャン、コウチャン、ありがとう(^ε^)キス



もるてんめっちゃ変な言葉ばっかりしゃべるんだよね~。


このところ、暇じゃないけど暇なもんで、


もるてんを散歩させてポイントをゲットしたり、


ポイント使ってもるてんを成長させてる私であります☆アップ


最近はイチゴキノコ食ってる姿をよく見かけますいちごナイフとフォーク



さっき、白い花の種を拾いました!!

アジサイあじさい畑から白い花畑になっとるやろ??


わぁ~~~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そういや、私、気になっていることがあります。


それは、


『ケイコとマナブ』のCM( ̄∇ ̄+)ドキドキドキドキキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

kyuui-dietさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。