☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

みんな母の日何した?? 私はカーネーションとケーキをプレゼントしたんだけど、あまりにカーネーションが珍しくてきれいだったのでまた載せますあせる

ってかのんちゃん、れーな、さちこ、書き込むのだ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 幸田クミ154cmなんだって!!!あゆは156cmだったキラキラ(ちなみにBoAちゃん160cmで伊藤英明181cmドキドキ

なんか小さい人でがんばってる人みたら、私もがんばろって思えます。ね、さっこちゃん!!!

もう伸びるわけないけど、どちらかといったら縮むほうかもしれないけど160cm欲しかったなぁ・・汗

ま。いいや音譜 ね、さっこちゃん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

akko うちの愛犬あっこでーすドキドキ女の子でーすコスモス足あと

昨年の10月に古賀の保健所にもらいにいきました。この子は心無い飼い主に捨てられていたコなので誕生日は分かりません。推定誕生日は8月中旬だから今、9ヶ月かな。・・・もう9ヶ月も経ったのね・・。そう立派な女性になりましたしょぼん3月に初潮を迎えたので(室内犬だからパンツはかせました!!笑)保健所の約束で避妊手術をしました(1回生理を終えて手術するほうがいいらしいです)ただでさえおてんばサンだったのに最近グレードアップしてしまって大変です。女性ホルモンがなくなってしまったのかしら・・(泣)でもとーってもおりこうさんで人が大好きなかーわいい子です。あっこちゃんのこと書き始めたら終わらないのでこの辺で・・・。またちょこちょこ書くので付き合ってください★ 泰三さんのアキちゃんの写真も載せてください★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デジカメ整理してたら懐かしい写真が出てきたYo~ラブラブ

去年の3月下旬?かな・・・。新宮にお花見に行きました。のぞんちゃん感じ違うよね(・∀・) なーんかのぞんちゃん精神もついてないよねあせるま、2週間やしね!!ガンバレ★3マネさん、お土産ありがとニコニコ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

豚さんサングラス まだちょっと沖縄ムードの抜けないまま宮崎に帰省中で~す!!っていってももう宮崎モードなんですが・・。

で、沖縄ではいろいろあったんですが書いてると半端ないことになりそうなんで、端折って書いてみようかと思いますが、端折れたらの話なんで長くなったら申し訳ありませんm(_ _)m

で、まずレンタカーを借り、まずカーナビが使い勝手が悪くて初っ端から行き詰った訳なんすけど、沖縄の交通ルールに翻弄されながらも一日目は無事終わりました。

二日目は首里城に行ったり、ぎぼまんじゅう買いに行ったり、タコス買いに行ったりして、今回の旅の真の目的であるライブに行きました☆炎天下ってほどでもないですが日が照ってるなか30分くらい待っていよいよ始まったんですが、オープニングアクトをやっているときに友人がステージの横にある芝生で遊んでいるレミオ3人を発見!!お~と思ったんですが、レミオばっかり見てるのも失礼なんで、歌ってる人たちを見てふとまたレミオのほうに目をやると今度はレミオに混ざりアフロが一緒にサッカーしてました!!!!ちなみに大橋さん(アフロじゃないほう)はベースの人とキャッチボールしてました☆

それからオープニングアクト中にステージの横に藤巻さん(レミオのボーカル)やアフロや大橋さんが出てきて他バンドの演奏を見てました!!で、レミオが南風歌ってるときに大橋さんも口ずさんでました!!(かなり遠目なんでそう見えたんですがたぶん歌ってました!!)ファンとしてはめちゃくちゃうれしかったんですけどね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ライブは相変わらず最高でした☆

で、その日の夜は泡盛飲んでさっさと寝ていよいよ最終日。朝早かったんで開いてないかな~と思ってたんですが結構開いてた公設市場と国際通り。で、目的だった豚のサングラス(グロテスクなんですが・・ちょっとのっけときます↑)が見れてよかったんですが、最後の最後で飛行機に乗るまえのゲートで引っかかってしまいました(;-_-) =3何もしてないのにびくびくおびえながら検査受けたのに結局ベルトかよ!!・・・ってな感じで長くなったんですがこんなんで楽しく旅行できました☆

長々と書いたんで読んでくれた方々、ありがとうございました~(^ー゚)ノ

では皆さん残り少ないですけどよいGWをお過ごしください!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。