☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

いや~行って来ましたよ、凱旋ライブ!!「てっげ楽しみにしちょった!!」っていう小渕さん言葉に始まり、終始宮崎弁モードの小渕さんが親近感沸きまくりでたまりませんでした(≧▽≦) なんと10月には宮崎で2daysやるそうですよ~。実習がなければぜひ行きたいものです(>。<) 今日のライブは私含め黒田さんも観客の皆さんももらい泣をしてしまったライブでした。たぶんこれから行くであろうライブの中でももらい泣きすることはないと思います。とても感動しました。。。詳しいことは書くと長くなるので端折りますが、とりあえずコブクロの心に響く歌声は最高でした。絶対コブクロのライブは宮崎で行ったがいいですよ!って宮崎人なら思いますけど、まあ、今日のライブは「てっげよかった~☆」の一言に尽きますね♪

で、皆さん合宿お疲れ様でした!!いろんなことがありましたね~。何事もなく(??)終わってよかったですね。おそらく。

ってことで今日延岡学園センバツの3試合目にやるんで福岡、大分、鹿児島、熊本県民の皆さん自分の県の代表だと思って応援してください★たぶんあたしは見ないかも??でもきっと応援します!!宮崎県民なんで。

あと、やっぱコーエン失敗しましたね。かわいそうになってきますよ、あの人。どんだけSPよくてもフリーじゃ失敗して。ドンマイな人ですね。

まとまりなくて申し訳ないですけど、ではまた。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

のぞみさん!!だって逢ってないじゃないですか!!この前の産医の練習試合行けたらしいっすね~よかったです☆いい気分転換になったんじゃないですかね~。

で、昨日の佐賀はサーブがすごかった!!あたしも見習って頑張ってあれくらい打てるようになりたいと思いますヽ(^0^) でもまずはどんな時でも確実にナイスサーブを決める北村君を目指して頑張ります♪

WBCすごいですね!!びっくりしましたよ~あの展開。福留多村のホームランに感動しました(゜дÅ)打者一順した7回は見ものでしたね~。たぶん勝つとは思いますが9回裏2アウトまで何が起こるかわからないので見ときます☆

来週から合宿ですね~皆さん頑張ってください(^o^)/って事でまた書きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 イーウ゛ニンッ。地域も町に行くのはあと一日になりました~保健師さんやさしいし気持ち的には楽でーす。実家からなもんで着々と増量してますけど!

 健康教育も割りとうまくできましたv(^ー^)v じいちゃんばーちゃんからの質問は健康教育の内容に全く関係ないことばっかで焦りました…!いきなり自分の病気について語り始めらすし。保健師さんにフォローしてもらいました~。

 なんかかやが私に(?)会いたがってますね~!合宿後には行きますんでちゅーか瑛太が犯人かな!?誰なんやろか~。気になるYO~。ではまた~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかかわいそうになってきましたね~田上くん。そういや町報の表紙に成人式の時に撮ったであろう女の子が何人か写ってる写真に田上くんがなんか知らんけど一人だけちゃっかり写ってました。何ででしょうね~??ま、そんなんどうでもいいんですが。

で、とうとう念願のスキマのライヴに行って参りました!!いや~大橋さん(アフロじゃない方)のかっこよさが半端じゃなかったです(゜дÅ)病み上がりなのに・・・一曲目から感動させてくれました☆初っ端からいきなり!!って感じで始まり、最後は激しく、カロリー消費まで気を遣ってくれるなんて。そしてアンコールはしっとりで・・・(ioi)大満足なライヴでしたね~ね、幸☆★黄色い少年にもう一回会いたいよね~(笑)

さっきバイトから帰ってきたんですが、行きは綿雪で帰りは粒みたいなに打たれて帰ってきました。宮崎県人なのにちょっと雪女かと思いました。そうそうこんなに雪に打たれる事は無いやろうと思って、傘を買わずに行ったのが馬鹿でしたね。びちょびちょになっちゃいましたよ。でも嬉しかったですね~(>_<)

あ、のぞみさん!!特になんでもないですが部活来てくださいね☆ってあたしが行ってないだけですけど。じゃあ、部活でお会いしましょ(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

の歌いだしで今日のレミオのライヴは始まりました!!ナイスチョイスって感じですね~☆「雨上がり」なんて。ツアーのタイトルが「UNDER THE SUN」って新曲が「太陽の下」だからなんですね。今日気付きました(;^_^A  で、新旧レミオの名曲が聴けたわけで、とっても満足です!全部知ってる曲だったんでさらに楽しめましたね~。ただ手振り過ぎて軽く筋肉痛になりそうですけど。皆さんライヴって行くもんですよ!ぜひ誰のでもいいんで行ってみて下さい!!

今日はドラムの神宮司さんの誕生日だったらしく、皆で「ハッピーバースデイ~て歌ってケーキが出てきてろうそくの火消してました。人生で一番人数の多い誕生会でした☆あと、なんか前田さんベースの人がだんだん大坪君に見えてきたのがびっくりでしたね~。あの玄人っぽいとことなんとも言えない気だるそうな感じが部活での彼にダブって見えました。いや~それにしてもよかった☆来週のスキマはもっと前で見れるんで楽しみです!!

てな感じでレポートから現実逃避してたんで今から現実世界に戻ります(゜дÅ)明日で全部終わりだ!と思ってがんばります(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと長かったようで短かった実習が終わりました。なんかさみしい感じがしますね~。。。とても今後の為になる実習でしたよ、少なくとも2内は。他は知りませんが。。。。

で、1日にスキマレミオの新曲が出たんですが聞きたかったらお貸ししますんでおっしゃってくださいなヽ(^0^) で、実習の後のお楽しみ第一弾のレミオのライヴがいよいよ明後日あります!!感想は後日報告いたします(@^0^@) まあ、良いに決まっているでしょうが。

今日はさっきまで打ち上てっげ楽しかったです!なんで部活には行けなかったわけなんですが・・・・。って事で今日はずっと寝てなかったんで寝ますわ~(゜дÅ)ではまた。。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 はぁ・・・。なんか最近いろいろ大変で気分が優れないので〈:_:〉明日早朝から広島にいきなしやけど遊びに行ってくる〈←麗奈ちゃんのコピーさせてもらっちゃった☆これどーしたの?かわいいね〈^^〉)お好み焼き食べて下関でふぐ食べて、その他いろいろしてちょっくら現実逃避してきまーす☆3年生になって3回目なんですけどね(笑)お土産かってくるけん、楽しみにしっちょってね♪そういえばもうすぐ川原さんの結婚式だね!!幸せな川原さんにお会いしたいけど、その日はホークスVS巨人戦見に行ってきます。秀サマでないかなぁ。。今年は宮崎キャンプ行けんやったもんねー・・・。応援してきます。んじゃ。3マネのみなさん、5日のバイトでお会いしましょう。2マネさん、のこりあとっちょっと!!ふぁいと♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。