☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

私の日程やけど、試合は18日は行けると思いますんで、長崎と試合して、会場が長崎だったら行きたい。笑 


のんちゃん、瑛太撃たれたね しかもCMで山路管理官(?)が『安藤が死んだ』って叫んでたよ

さぁて、どうなることやら。


今はまってるのは、昼1時からの病院へ行こう!と 新・風のロンド

そして魔女の条件(再放送)がおもしろい!!

2月は暇だったからテレビ三昧だったよ。

何かおもしろい番組があったら誰か教えて~☆


旅の思い出をパチリ

ミニーちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

練習試合は18の佐賀以外はいけるよ♪のぞんちゃんも12は大丈夫だよねー〈^^〉かやちゃんも1日くらい合宿大丈夫だよねー〈^^〉夜須は宮崎方面だし♪

明日から3月やんね。月末に私も引越しです☆さっちゃんと麗奈ちゃんのご近所さんやけんよろしくでーす☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

合宿についてのコメントは差し控えさせていただきます・・・・・・。

で、たぶん4月1日の練試には行けると思いますよ!バイトは入ってればずらせばいいんで。あ、行ける練習試合とか教えてください!調整しましょうよ、ね!たぶんあたしは産医の練試のある12日以外は行けると思うんでまあ、なんかあるときはおしゃってくださいヽ(^0^)

時効警察おもしろいっすね~(@^0^@) オダギリジョーが好きな私としては新たな彼の一面が見れる感じで。でもアンフェアも最高ですけど☆撃たれたときとか濱田マリが後ろにいたときとか。めっちゃ興奮しました。

のぞみさん、産医行けなくて残念ですね~。また、機会があったらいいですね(゜дÅ)濱野さんになんかちょっと言っとけばすぐに産医との練試組んでくれると思いますよ!!

じゃあ明日からラスト一週間実習がんばります☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 2マネさん、1週間お疲れさま☆あと1週間もあるね(笑)かやは13領域書き直しになったみたいで大変やったんやねー・・・。まぁ1外3内とおもえばね~。下には下がおると思ってがんばるのだ(^^)さっこちゃんと幸ちゃんは生きてるのかな・・(・・;) 1週間行ったところでだいぶ病棟に慣れてきただろうから、南と東のお勧めスポットを教えてあげよう☆(ってか復習ね♪) 南はカンファレンス通りね!!あと無駄にトイレに行く☆お昼休憩にトイレ行ってたら時間がもったいないばい! 実習時間を有効につかわなね~。東はお昼休憩に1階の“ネムの樹(木?)”に行ってみてヾ(^^)ドリンクバー充実してるしなかなかおいしいし、お勧めだよ☆ブルーベリーティとかあるしコーヒー飲んどかないとお昼のカンファ眠いやろー?あと東は経費削減で窓拭いてないから窓拭いてあげてください。患者さんきっと喜ばれると思うよ時間つぶしにもなるしね。 

 ・・・とまあそんな感じかな。あと練習試合だけど微妙に予定詰まってきて、18いけんっちゃんね。4/1は2マネさん大丈夫なの?ってかかやちゃん、合宿参加するよねー? ねー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ございます。なんか基礎実習大変そうやね~。あぁ懐かしき3内。先生もそろそろあの雰囲気に慣れていいと思うんですけどっ。この前久々〇美のナース服見たけど、相変わらず独特とゆーか、なんかやっぱ変だった!2マネさん、基礎終わったら苦労話を聞かせてください★楽しみにしてまーすヽ(^ー^)ノ

 それがさ、産医は行けそうにないのYO…。地域の実習があるからさぁ。地域も楽と思ってたら意外と面倒な感じが…。実はこの本実習、けっこうなはずれくじをひいたことについ最近気づいてしまいました。あと精神も外科も残ってるっていうのに…。瑛太撃たれたし…。ではではこの辺で、アンフェア時効警察を見てる方々、次回が楽しみですね!ねっ、遼介派のれいな氏っ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たぶん優子さん買ってるやろうな~と思ってたんで期待通りでした!

ファンクラブめっちゃ前で見れますよ!あたしも去年のスキマのライブは遅めの先行だったんで30列目ぐらいやったんですけど、なんと今回は7列目!!でもレミオは結構後ろなんですが(゜дÅ)幸もスキマ見に行くんで産医の練習試合とかぶってるのが非常に残念なんですがきっとのぞみさんが行ってくれるんで2マネは行かなくてもいいんでしょうが。

今日2内に3内担当のベティちゃん来て3内の厳しさを嘆いてました。軽く涙目でした。。。さっこ、ほんとなんかあったらなんでも言いやんよ!!いつでも聞くからね!!

っていま現実逃避中なんでレポートやらないかんのにやりたくないです。疲れ果ててさっきまで寝てたのに変な電話で起こされるし・・・超最悪です。やる気しません。このままやと愚痴になってしまいそうなので、ひとまず今日はここらへんで。とりあえず来週まで頑張ります(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/14発売のBoAちゃんの2年ぶりのオリジナルアルバム買っちゃいました!!DVDつきでマジ最高

去年は4月にマリンメッセでライブがあっていったんだけど今年はまだみたいなんだよねー・・・。で1週間前にとうとうファンクラブに入ってしまいました。去年は米粒サイズだったから今年はがんばりたいなって思って☆ 意外にBoAちゃんのファンって身近にいないんですよね・・・??誰か部員さんのなかで好きな人いますー?ってかライブいったがいいですよ!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ももっ、もう2月半分過ぎてるし~。いや~久々です!やっとこさ実習の中休みになりました。なんかいろいろきつかった…。人に疲れたYO…。対人関係って難しい…(´ー`;) てか分娩多いし!時間外実習ばっかでした。胎盤出てくるの見たとき、ちと気が遠くなりそうだったんですけど、私これから大丈夫なのでしょうか!?ま、たぶんお腹がすいてただけ…

 2マネさんは基礎実習ですかぁ☆かや、あんたっ!でもさ、さっこちゃんさちちゃんは本実習で行かんでいいと思えばさ!去年の今頃は…、私しょっぱな洗髪車を「ボロっ」と言ってしまったばかりに(これマジぼろかったんです!!)、その後指導者さんが説明する度に「これも古いけどね」とか「これは新しいほうだから」とかコメントがついてくるようになったんですYO…。気をつけてっ!あと、枕カバー破っていいのは2枚までね!これも気をつけてっ!なんでかはさっちゃんに聞いてっ!

 ではでは、またすぐに書きます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テストが終わりました!!なんか順調に受かりつつあるのでとりあえず良かったです。尽く看護を落とさない壬生りん感謝です(゜дÅ)

 ところで、来週からある基礎実習の行き先が決まりました★で、あたしは2内でしかも篠原先生という最高の組み合わせらしく、のぞみさんに贅沢だと言われるほどの当たりくじを引いてしまったわけですが、残りの二人はというと・・・・・1外3内に行くことになってしまいました。なんか一人だけあたりなんで心苦しいのですが、、、。とくにさっこは、出席番号順に行ったらたぶんさっこが2内で、あたしが3内だったのでしょうが、なんか余計な配慮がしてあってこういうことになってしまって、なんと言っていいか分からないのですが、はんと申し訳ないです。いくらでも言っていただければ洗髪でも何でも練習付き合うんで、て言うかあたしの練習にも付き合ってくださいm(__)m まあ、とりあえず2週間実習頑張るが~ヽ(^0^)

 てことで、3マネさん、いろんな実習後のご意見・ご感想をお聞かせください。よろしくです!部活で待ってます(^o^)/ではまた。。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地獄のような一週間が終わり、なんかこれこそ燃え尽き症候群なんだな~て感じがする雪が積もった今日このごろです。。今週のテストで良く分かったことは、なんだかんだ言って一番長家先生が優しいことですね~(ioi)女神といっても過言ではないと思われます。。。そうですよね3マネさん!!

ところで、あたしの精神Ⅰのテストは落ちていること間違いないでしょうね・・・・。マジありえないっすよ、あの問題。なんであんなかったるい授業やってて腱鞘炎になるくらい書かせるかね~て感じで、到底90分で終わるわけないし、自分で受けてみろよ、とナースマンに思ったほどでした。とりあえず、追試でがんばります(゜дÅ)

そういや最近のぞみさん書きこんでませんよね~??どうしたんすか??実習きついんすか??とりあえず部活来てくださいよ!!昨日来てくれなかったじゃないっすか!!来てくれるの待ってますよ☆

昨日久々に川原さんにお会いしました。お元気そうで何よりでした。って事でまたテスト後にでも書きます。。追試期間のほうがなんかきつそうな気が・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。