家で去年の11月から育てているじゅりあんです☆

最近超元気で、美しい花を咲かせてます☆

黄色

黄色じゅりあん

4つ咲いてます        

4つじゅりあん

赤いじゅりあん

赤いじゅりあん

ちなみに・・・私の妹の名前はじゅりあと言います。笑

AD

もるてん

テーマ:

現在のもるてんの状態


名前:もるてん

里親:マネージャー

誕生日:2006年1月1日

メロ度:56

友達:0人

元気:そこそこ元気

成長:よちよち歩き

住所:ビューティーが丘1-141-553

です☆

言葉も覚えはじめ、訳わからないことを時々口に出してます。笑

あと、あくび・寝る・立つが出来るようになったみたいです。日々成長しているので様子見に来てくださいね~♪

AD

保育園

テーマ:

 K大学病院の中にある保育園に行ってきましたよ~(^▽^)v何組がいいですか?と聞かれ「たくさん走り回れるところがいいです!!」と答えたら、明日マラソン大会があるひまわり組になりました(^^;)5歳児です☆麗奈ちゃんと同じく名札にチューリップをつけていったら「ひまわり組なのになんでチューリップつけてるの~??」と聞かれました(笑)母性看護学のW先生の息子さんからの鋭い一撃でした☆子どもってかわいいね~♪癒される(´▽`)明日彼氏募集してこよ(笑)

 今日は今年初の練習でしたね☆1年生の上達ぶりが見れてとてもうれしかった(^▽^)かやとさっこちゃんはなんかきれいになってるし(´▽`)☆さちちゃんと1マネに会えなかったのは残念(>_<)また今度♪ところで濱野大先生はどうしたんでしょうか??

あけまして…

テーマ:

おめでとうございます(^▽^)今年は広島の厳島神社で年を越してきました!!1月6日から部活が始まるって勘違いしとったけん賞味期限7日のもみじまんじゅう買っちったよ(^^;)今日練習に来た人だけになってしまったのが残念でした…

話し変わって、3日に親戚が集まった時に実は田代ユウコさんという親戚がいることが判明しました!!やっぱ多いね、この姓名☆ユウコさんの字は分からんけどゆっこと一緒の可能性高いね(笑)今度聞いてみよう♪

そろそろ1,2マネはテストが始まるね!!3マネ頑張らんとね(^_^)じゃあ、みなさん今年もよろしく☆

では早速・・

テーマ:

わこないやしたろ~☆(方言で「あけましておめでとう」という意味です)2006年も皆さんよろしくお願いいたします(^o^)/

モルテンを育てるべく早速書き込んでみました。いきなりなんですが、成人式の招待状を見たら「託児所あります」って書いてあったんですけどそんなにみんな若干二十歳にして子供がいるものなのでしょうか??まあ、自分は学生なんでよく分からないのですがうちの地元だけなんでしょうか??皆さんの地元ではどうなのか聞いてみたいものです(-。-;) でもまあ、今の時代じゃそれが普通なのかもしれませんね。。。

なんか帰省してきていろんな意味で宮崎のすごさが改めて実感できたお正月だったんでよかったです。皆さんよいお正月をお過ごしください!!では~。。。