☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

あと何時間かで終わりますね…。1年て早いもんだ!

はどっちが勝つのでしょうか?お母さんが北山たけしくんが泣くかどうかを友達と賭けていると言ってました。私も号泣するだろうと思っていましたが…。あれは微妙でしたねぇ…エンヤラヤノドッコイショ!!(○`ε´○) 

そうそう、おととい今話題の岩盤浴に行ってきました☆汗が出る出る出る出る…なのにすぐにサーっとひいて、しかもサラサラ!すごい!でも痩せてはないYO…はい、最後に美容ネタでしめれてよかったです。


ではまた来年(^∀^)ノ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家の大掃除をしました。とりあえず、台所など面倒くさいところは妹に任せ(笑)、居間などを掃除しました。掃除をしながら、1年て早いなぁと感じました。私もまた年をとるのね・・・涙

のんちゃん、石田さんち見たぜぃ!名前は忘れたが、長男がお父さんそっくりだったことに感動したよ★お母ちゃんの肝っ玉ぶりも健在で何より。

さて、今はSASUKE見てます。さっき出た高校生がなかなかのイケメンやったなぁ。これまた名前忘れたけど。亀田弟がクリアならなかったのは残念。。。

明日は大晦日デスネ☆みなさんよい年越しを~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に帰って来ました☆皆さんも帰って来てますか??昨日の石田さんチやっぱいいね~☆れいな氏、見た?お父ちゃんとお母ちゃんが元に戻ってよかったYO!孝之君の彼女が気になるYO!

さて今年もあとわずか…。実習は意外と無難にこなせた気がするようなしないような…。最後の老年がよかったからでしょうか。でもまだ最後の山があるんだった…。外科…ヽ(;´д`)ノ 実習グループはぱっと見なんともなさそうな感じやったけど、これまた意外と個性豊かで…!部員さんとも時々遭遇したし…なんかウケます。

さてさてお正月のお年玉はいくらもらえるのでしょうか…?たぶんあと2回しかもらえないし。去年一個上のいとこが断ってたし。一応申し訳なさそうにはしてみるかっ。皆、正月太りはさけていこー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とにかくすごかったです。あたしが今まで見た中であのお二人さんの酔っ払いぶりは上位にランクインすること間違いありません。超人はまだ手が付けられる範囲であった気がいたしますが・・・・。

舟越君、お酒弱いんやからね~、だからって人の頭たたかんでよ!って感じやけどまあ、酔っぱらってたんでキャパって事にしときます。ちょっと昨日のは見ちょって「げんね~」って思ったけど。玄関で落ちちゃったけど怪我せんかったかな??

山本君、ある意味脱帽です。宮崎でも黒霧のロックを一気した人見たことありません。しかも25度を。(だいたい九州南部のお酒は20度なんで☆)マジありえないです。超人かと思うくらい。あ、かわりに飲んでくれてありがとう。あと、黒霧が意外においしいこと教えてくれてありがとう。一応言っときますがあたしは酒豪じゃありません。ざるでもありません。たぶん弱いよ、お酒。

あと、部員さん、酔っ払いの介抱お疲れ様でした。さぞ手子摺ったことでしょう。ご愁傷さまです

そんなこんなでもう、今年も残り10日を切ってしまいました。今年もいろいろありましたけど皆さん来年も楽しく部活しましょう☆★ではでは。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今yahooのニュースを見て思わず「え~!!」と叫びかけてしまいました。渡部さんが離婚するだなんて・・・。やっぱ朝は芸能ニュースはチェックしなきゃですね。

まあ、そんなことどうでも良くはないのですけど、れいなさんあざーす★来年のために学ばせていただきますヽ(^0^) 今日抄録の訂正をしなさいと言われても勉強不足でいまいち訂正が出来ていなかった気がいたします。。。。勉強します(>_<)とは言ってもありえないぐらいのレポートに追われていてテスト勉強もしなきゃいけないのに・・・・・しかしなんか妙な余裕をぶっかましてます今日この頃です。れいなさん今度中だるみの2年である私に喝を入れてください。ぜひぜひ頼みますm(__)mあ、のぞみさんも入れてください!!前の部活の時のように・・・(笑)

今日は1ℓの涙を見て1時間泣き通しでした(゜дÅ)ラストがちょっとある映画のラストに似てるような気がしてならなかったのですが・・・とりあえず、書き込んでる暇あったら勉強しろよって思いつつ、今から適当にレポートとかWebテストでもしたいと思います。明後日は筋注なんで頑張ります!!では☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~ついにこの2人が離婚してしまいましたねぇ。わかっていたことでしたがやっぱり残念です。。


・・とと、脱線してしまいました。

さてさて、約2ヶ月の外科実習が終わり、みんなより一足先に冬休みに入りました!実習中はほんっとうにきつかった。毎日寒いし、そんなつもりはなくてもレポートしながら寝るしZzzzこのブログを書きながらも、ひらがな変換の時は医学用語に変換してしまいます。笑 毎日レポート作成に貢献してくれたからねぇ☆このパソコンもだいぶ頑張ってくれてます。^_^

私は①外科に行ったのですが、私が感じたことをいくつか・・・


①医学生、研修医の皆さん、まず仲良くなるべきは看護師さん

②特に仲良くなるべきは中堅看護師さん

③挨拶は大きな声ではっきりと

④わからないこと、声をかけたいときはうじうじ・もじもじは厳禁!!

 攻略法→自分の性格を変えても明るく、サバサバとしましょう

⑤第一に、患者さんの病態・疾患について超勉強していくこと。のんちゃん、観察ポイントは20個ぐらいいるよ!   


とまぁまだまだありますが、①外科について聞きたければ私まで。②外科はゆっことさちこに任せます★

何より、抄録は前もってやることですね。何かのんちゃんとさっこちゃん、みな、さちちゃん宛てっぽくなってしまいましたがこれでしめとします^_^(すがやんとえりちゃんはまだまだ実習は先のことだしね。今のうちに遊ぶべし★)


ばいばーい、今日は打ち上げ&忘年会なのよん♪ではねー

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YO!!病棟までの行き帰りが相当つらいです(;´Д`;) 朝はさっこちゃんに会う確立高いです。老年はあと4日で終了だYO!患者さんおもしろいから楽しいです☆指導者さんもゆるい&やさしいです。どっかとは大違い…。でももうやることないし、あと4日なんしよう…。参考文献もみつからないし…。  今年ももうあと少しとなりましたね。早い…。2005年が終わってゆく…。今年は様々なダイエッに試み、そしてリバウンドを繰り返して、今はダイエット前より増量しています。来年は長いスパンでダイエットにチャレンジしようと思いますっ。以上っ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうやったん!! スキマのボーカルの人と声違よなぁ~??と思いつつ歌い方変えたのかな~??と流してしまいました… でもすごく好きな歌だし、レミオロメンにも興味持ち始めなので貸してね(^▽^)

2マネは今整形外科を習ってると??面白いよね(>_<)股関節脱臼のことならゆっこさんが詳しいよ!!

市町村の保健師実習楽しそう☆うちらはヒマです…明日SARSの予防服を着ますよ~(^^)v写真撮ってくるね~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!かや日記ですよ~ちょっとのぞみさん忙しいみたいなんで勝手に書き込ませていただいております(>_<)いつでも代打になりますんでまかせてくださいヽ(^0^) じっくり「粉雪」でも聞きながら癒されちゃってください☆

ところで佐知子さん。「粉雪」はレミオロメンです。ちょっとこの前の書き込みがまどろっこしかったみたいですみません(^o^; 粉雪にちなんで、実家の宮崎では初雪がすでに降ったらしいです。福岡より先に積雪したそうで、かなりびっくりしました。たしか宮崎って南国のような気が・・・でもうちは南部山沿いなんで寒いだけでしょうけど(゜дÅ)

1リットルの涙といえばいいっすね~あのドラマ。でもこの前授業に来たリハビリの先生が1リットルの涙をもじって笑わせてくれました。かなり感動的な場面だったのに受けが取れるくらい面白くなるなんて・・・(^.^ ;

ところで今日は1年の部員さん途中で帰ってホントご迷惑おかけしました。ありがとうございましたm(__)m

な~んてまとまりなくてすみませんが、ではではOB会で

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

始まってしまいました(>_<)朝の早起きはきついです…

保健所の指導者さんは早口で何を言ってらっしゃるかよく分かりません(笑)でもとてもいいかたです☆2週間楽しみたいと思います(^_^)

最近かやがよく書き込んでるね(^▽^)のぞんちゃん、負けんようにね!!(笑)そんなかやに質問なんやけど、スキマの「粉雪」って1リットルの涙の挿入歌??ドラマ見てたら粉雪ってフレーズが聞こえたけんもしかしてと思って♪のぞんちゃんの次に貸してね☆

ではみなさん次はOB会で(^^)v



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。