☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

3マネさん実習お疲れ様です(^o^)/いきなりなんですが佐知子さん!!T先生って背が高い割りに上目遣いの助手さんですか??先生の割りに高いヒールとか履いちゃっていあの助手さんですか??それが彼女なら勝手にベティちゃん呼ばせていただいて親しくさせていただいておりますヽ(^0^) 最近毎回ベティちゃんが実習の担当になるのはこれは何かの運命ではないかと勝手に思い込んでいる今日この頃です。。。思わずベティちゃんのことが書かれていたので書き込んでしまいました(;^_^A  ベティちゃんもなかなか苦労なさっているのですね・・・・気の毒です。今度なんか激励の変わりに面白いことをしてあげようと思います(^皿^)

唐突ですが合宿なんですけど、あたしにとって来年の3月は1週目レミオ、2週目スキマで、もしかしたら4週目コブクロのライヴがあって行きたいのは山々なんですが、万が一ずれるようなら行けないかも??まあどうなるかは分かりませんが、マッティンが予定通りに確定させてくれることを祈るのみです。というわけでその旨をあらかじめお伝えしときます。「粉雪」に、「キレイだ」が聴けるんですよ!!楽しみです!!ちなみにスキマのライヴには幸も行きます☆今、粉雪を聞きながら書いてるんですけど、もし粉雪が聞きたい方はお貸ししますんでいつでもおっしゃってください(^o^)/

好き放題個人的な趣味のことを書き込んでしまって申し訳ありませんが、3マネさん、お土産のお礼もろくに言えずじまいですみません(゜дÅ)お土産おいしかったです!ではではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと1週間となりました!!現実逃避をしたくて書き込んでます☆やっぱ大変やね、抄録って(^^;)助手の美人T先生も抄録の訂正で居残りをさせられて最近お疲れの様子だとか…

ゆっこや後輩マネとは会っていますが、のぞんちゃんと麗奈ちゃんは元気にしてますか??のぞんちゃんはお休み中かな??麗奈ちゃんは明日から外科ですね…これを乗り越えたら楽しい冬休みが待ってるからあとちょっと頑張ろうね!!今度OB会で会いましょう(^▽^)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 のんちゃん、小児おつかれさま☆1内科まじ楽勝ばい♪あっという間に1週間が過ぎちゃったて感じです。外科と比べたら天国やねψ(`´)ψ  ・・・それはさておき、ファミマにもおるんやね(O.O;)それがパピオンのミスドは2外科のたまり場ばい!!もうすでに計6人に会ったよ( ̄. ̄;)・・もちろん無視しました。レイナちゃん、気をつけるんよ!! じゃ、ほんとレイナちゃん、がんばってね(゚゚;)(。。;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 内科ん時の指導者さんに会ったYO!まぢでびびったYO…。逃げたYO…。

 こんばんは。皆さんなかなかお会いできませんが元気ですか?内科&外科というつらい実習中ですが、がんばってくださいな(^ー^;) 2マネさん部活頑張ってくれてますね素晴らしいです 

 私は小児のゆる~いゆる~い実習が終わり、えっちゃん部屋の片付けのバイトをし、実家に帰ってきました。いや~あの部屋はすごかった!前の状態を知ってる皆さん、だいぶ片付いたんで是非行ってみてください。ジュンク堂に「片付けられない女は太る」という本がありました。まさにその通りでした。本人も「今片付けられない女ってハヤリじゃない?…(中略)…私が元祖片付けられない女だから…(以下略)」と言ってました。あんなにならないように気をつけよう!やっぱ平原綾香も言ってたようによーく噛まなきゃね。

 そうそう、家の近所で放火があってました。怖い怖い。ではまた!犯人逮捕されたら報告します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3マネさん実習お疲れさまっす(^o^)/お忙しい中ちょくちょく部活に顔を出していただき非常に助かっております☆ちまたでは風邪がはやっておりますが風邪をひかないで実習がんばってください!!!!

ところで、今日胃管挿入を実習でやりました。半端なくきつかったです(゜дÅ) 麗奈さんマジでありえないくらいきついっすよ!!といっても、あたしはなんか上手く食道のほうに入っていなかっただけで2回目は1回目よりは全然苦しくなかったんですけど。一回で上手く挿入されることを祈っていますね。ほんっと~に今日の実習は幸もさっこもとてもよくがんばっておりました(;^_^A

あと、何故か昨日アンダーグラフのライブを見にK本君がいらっしゃってました。非常に不思議な物を見た気がいたします。。。。

彼はアンダーグラフのファンなのかな・・・まあそんなことどうでもいいのですが。おっと、これは失敬。個人的に昨日のライブは聴きたい曲がたくさん聞けたので大満足でした。

というわけで、といっても何もまとまっていないのですがここら辺で。また書きま~す(^o^)/


あ、のぞみさん、部屋着でもいいんで部活きてくださいね~(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。