☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

→にrecent comment とやらがあることを今日初めて知ったどうも私です☆(パクリ)

長かった5週間の外科病棟実習が今日終わりました(^^;)きつかったぁ~…来週は久しぶりに部活にでも行ってみよう~っと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-10-24_15-51~00.jpg
いーちにーさーんしー
ごーろーくしーちはーち

昨日はいとこの赤ちゃんに会って来ました★6ヵ月です。女の子なのに男の子用着せられてるYO!

いや~実家はダラダラしすぎますね。そろそろ福岡戻らないと。体重もヤバいです…。

皆さん、引き続き実習&勉強&部活など頑張ってください (。・_・。)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

のぞんちゃんのお母さんyonsamaにはまってるね(^^)笑 ウォンビンは兵役に行ったみたいですよ!!

今日はまた携帯をなくしてしまって困っています…人生で3回目です…ショック!!

明日探しに行ってきま~す☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな実習お疲れ(^▽^)☆麗奈ちゃんとは久しぶりに昨日会ったね♪のぞんちゃんは実家でのんびり中ですか…いいなぁ☆うちらは受け持ち部屋の担当看護師さんがいったい誰なのか、怯えながら過ごす毎日です!!笑 恐るべき看護師にミスドでばったり出会った人もいます、…ねっ、ゆっこさん!!

とりあえずあと1週間ガンバリマス☆小児実習と地区踏査頑張ってね(^_^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩は☆今日は実家だYO!夕方帰って来ました!

レポートなんとか受け取ってもらえましたヽ(^∀^)ノ

確認後…

N「これで何回目の提出かね」

の「さっ、三回目ですっ」

N「あともう一回書き直してもらってきてもいいんやけどね~」

の「…え~、そこを何とかっ」

そこへ卒業生を連れたO先生登場

O「あとどんくらいで終わるとね」

の「あと10秒ですっ」

O「10、9、8、7…」

N「もうよかっ、受け取ろう!」

の「やったー!」

N「やったじゃない!ちゃんとどこができてなかっ……つべこべつべこべ…」

O「もう聞かんでよかっ」

の「ですねっ」

N「…つべこべつべこべ…」

ホッチキスでとめて完了

の「やったー!ありがとうございました。失礼しますっ」

N「遊ぶなよ」

いやー大変でした。でも最終的には先生がばんばん書き直してくれるのでなんとかなります。

皆、引き続き実習がんばれぃ!麗奈氏、帰ってきたら小児の話を詳しく聞きに行きます☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の昼1時からパソコンの前に座り、やっと、やっと全てが終わりましたぁ!途中ちびまるこちゃんさざえさんを見ながら夕飯を食べ、プレーオフなどを観戦しながらパソコンに向かってましたが、やっと終わりました。いやぁ、意外と考えながら書かねばならないことが多く、困りました>_<

さて、私は明日から小児科に実習ですが、病棟に行く前にキャラクターのマスコットを作らねばなりません。私はドラえもを作成中なのですが、ボンドがいることに気づき7時半に○ショクに向かいました。すると、真っ暗でわからなかったけどとりあえずデカイ3人の男の人がいる姿をとらえました。えーい、抜かしてやるー!とチャリを急がせ、○ショクに着きました。そこでついでにゼリーでも食べようかと見ていたら・・・

『あれ?れいなちゃん?』

と声が。まってぃんでした。何とチャリで抜かしたデカイ3人組の1人でした☆鍋をするんだって。その後どうだったのかなー?

○ショクだし、ボンド買うだけだし・・・と、まとまりのないぼさぼさの髪で出かけた末の出来事でした。


よーし、明日からの小児科実習頑張ります!

外科のお二人さん本当頑張って>_< ノンちゃんも地区踏査ファイツ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シブリです。

内科の実習がひとまず終了したYO!まだ月曜提出のレポートがたーんと残ってますが…(^ー^;)しかも内容が不十分なら電話連絡があって、合格するまで再提出、再々提出…。恐ろしいです。

これから小児科開始までの2週間は地域実習の調査をしなければなりません…。休みがなーい(ノ`⌒´)ノ地区踏査もしなくてはなりませんが、実家の隣の町なので、ついでに里帰りができます

外科のお二人、これから小児の方、がんばれっ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんっっっっとうに久しぶりにカキコします☆今日はゆっこのピンチヒッターでアイドリングストップのバイトに行きました。佐知子とのんちゃんも一緒です。私たちは、天神ど真ん中で黄色のキャップ、ジャンパーを着て仕事にのぞみました。佐知子とのんちゃんは渡辺通り、私は国体道路の横断歩道の信号が替わるごとにプラカードを持って車の前に立つのです。プラカードにはこの文字・・・・


エンジンを停止して下さい


すぐに止まってくれるドライバーがほとんどでしたが、タクシーのおじちゃんと30代くらいのおじさん、カップルの車はなかなか止まってくれませんでした.。*((o-ω-))oアイドリングストップは5秒以上停止することで効果を発揮するそうです。皆さんも車を運転するときはアイドリングストップして下さい!!遠征のときは私たちがチェックしますよ~、ドライバーの皆さん☆笑


あ、ちなみに開会式があっているときに三越に向かう横断歩道に見たことのある顔が2つ・・・白川さんと直くんでした!一生懸命手を振ったのですが、気づかなかったみたいですねぇ~。もしかして2人でデートだったのでしょうか^_^


のんちゃんと佐知子☆

佐知子と私☆

全員集合~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。