☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:

書きこんどこ~☆今日は肉の日なのに冷凍庫の魚の処分に困っているどうも私です☆

みなさんメールありがとうございました(^▽^)覚えててもらってとてもうれしかったです♪

忘れていた方は明日サーキットいつものプラス1セットでいいですかね、キャプテン(^皿^)笑 


明日でとりあえず手術部終了です☆楽しかった!!のぞんちゃんの愚痴いつでも聞きますよ♪3内を乗り越えたらあとは楽だよ(^_^)頑張れ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 お久しぶりです☆今日は一日中学内だったので、病棟へ行かなくてすみました。いい一日です。病棟では指導者さんとマンツーマンになったら必ず怒られます。ちゅーかイヤミを言われます。「あんたさぁ…」って言われます(;´д`;) うつ病超えて躁病になるかもね…って皆で言ってます。もうなってるかもYO!!

 いろいろ言われた時には泣きそうになるし、落ち込みますが、愚痴ればすっきりするのでどうか私の話を聞いてください。…あぁ、今週はまだ明日まで病棟です…。嫌だ…。

 病棟でりえこさんに会いました☆2内のやさしい笑顔でした。

 話し変わって今日9月肉の日さっちゃんの誕生日ですね♪♪おめでとうございます!

 では、また!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Dr.麗奈による鮭の手術が行われました!!笑 見てくださいこの大きさ(ーoー;)ありえん~!!

うちの狭い台所で奮闘すること約1時間☆きれいにおろされました♪麗奈ちゃんアリガトウ~!!出血量もわり と少なかったみたい(^^;)来週の手術室実習乗り越えられそうです(^▽^)vこの鮭まだ1/2ほど残っているのでほ しい方は今すぐお電話ください☆ 困ってます…笑



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日帰ってきました~(^▽^)v楽しかった♪旅の集大成と言うべくこの1枚(≧皿≦)笑 ワット・ポー涅槃像タイ民族舞踊をイメージしてみました!!3人が着ているTシャツはというと…おっと、これはまだ秘密☆2マネは放生夜に行ったんやね☆さっこちゃんかわいいいなぁ(≧▽≦)☆たしか明日までかな??時間があったら行ってみよう~♪

ではかや は成人Ⅰのリベンジ頑張って!!3マネは20日に会いましょう☆時間は明日聞いてメールしま~す(^ー^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 のぞん日記の更新を楽しみにしている皆々様、お久しぶりです今日は図書館じゃありません。実家だYO! 実習までのカウントダウンの日々から逃避するために帰って来ました…。あぁ憂鬱(;´Д`)

 今日から夜6時以降は水以外口にしないことに決めました。6時直前までお菓子を食べ続けました。どうやら私の胃袋はかなーり容量が大きいみたいです。やばいYO!最近お腹がすくと頭が痛くなるほど空腹には敏感なのですが、満腹なのかどうかはしゃっくりが出るまでわかりません。あぁぁチキン南蛮食べたくなってきたー。

 さてさて、部活が始まりましたが、調子はどんな感じなのでしょうか?naoto新キャプ、まずは試験との両立がんばってくださーい。

 よしっ、今日はこの辺でまた書きます。

 



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の月はとても神秘的できれいでしたよ~!!

ところで、今日サッコと一緒に放生会に行きました。じゃんけんに勝ったら2本貰えるという誘惑に負けて挑戦しましたが、結局あいこと負けで1本ずつチョコバナナを買い、うろうろしながらかっこいい外国のお兄さんが売ってたチキンカバブを買い、においにかられ広島風お好み焼きと名前に惹かれチーズボールをかい、極め付けにから揚げを買いました。当然食べきれるわけもなく、明日の朝ごはんになりそうな予感がします(^^;)人の多さにとても疲れました。あそこにいる人だけでおそらく高原町の人口を超えているでしょう(笑)さっこは子どもたちが吹いている水笛をとてもものほしそうに見ていました。皆さんいきましたか??ていうか3マネさん旅行どうでしたか??


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 私がブログっているということは…そうです、図書館に来てるんだYO!部活紹介一段とおもしろくなりましたね!情報サロンでニヤニヤしながら読みました。たいぞーさんお疲れ様です(^ー^)b あ、そうそう、えりちゃんおすすめのミルクレープ食べました★おいしかったー!!またおいしいスウィーツ情報よろしくお願いします。  はい、もう書くことはありません!テーマ「のぞん」を増やすために書きました。それではまた♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のことでしょうか??(笑)最近一年生にまで宮崎ってだけでいじられるようになってしまいました。。。悲しいです。どうせドいなかですよ!!どうせ皆さん家の周りには自然なんか無いですよね~(`´)

な~んてひねくれつつも、近況報告してみます。近況報告と言っても、大して何も無いのですが、のぞみさんオンリー日記になるのを阻止すべく書いてみました(;´Д`)まだブログしてないサッコや菅チャンやえりぃも書いてみてね~!

さてさて、宮崎LIFE残すところあと1,2日になってしまいました(;_;)早いものです。9月は実習と成人の追試があるんですよね~(゜дÅ)頑張って勉強します!!受かります!!たぶん。。。  ちょっと後期は先輩方を見習って早めに取り掛かって、追試なしにしたいと思います。特に最近図書館に通いまくってるご様子ののぞみさんを見習って(^皿^)v

ではまとまりの無い文章ですみませんがまた書きま~す。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 九月になってしまいました(´一`;)早いもんですね…。私は今日も図書館に来ています。パソコン室でうとうとしてたら寝てました。  昨日は食べ放題に行ってきましたYO!おいしかったけどきつかった!しばらく動けませんでした。デパ地下ではがんばって試食しました。店員さんが向こうを向いてる隙に…と思ったら、試食の蓋を勢いよく空けてしまい、その音で店員さんがこっちにやって来てしまいました。「…ぅうううまいっ」と言って逃げました。皆さんもご注意を!  なんだかマネ日記がのぞん日記になりそうな今日この頃(^∀^)…宮崎の2マネ!だらだらしてないで近況報告しなさいっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。