☆マネ日記☆

こんにちは~☆マネージャーです(^▽^)vこのページ、実は3マネのダイエット日誌になるはずでした(笑)ジャンル問わず何でも書けるマネージャーの交流の場になったらと思います♪どんどん書き込んでね!!部員さんのダメだしもお待ちしてます(>_<)


テーマ:
  図書館にいます。みちえのノートを作成しようと来ましたが、とりかかる気が起こりません。ちゅーか、やってられんっ!!  もう、相変わらず意味わか…もう、要領……まあ、愚痴はこの辺にしときます。  あ、れいなさんは明日から渡米ですね。ゆっこはバイトですか。さっちゃんはそろそろ沖縄ですね。かやはまた宮崎ですかね。さっこちゃん、公衆衛生おめでとう。すが&えりちゃんは何してますか。私は暇です。  あ、那須さん、ホームページ管理本当にお疲れ様でした!ブログまでつくっていただいて感謝です。  あ、…もう書くことがまとまらなくなったのでこの辺で。また書きます☆     
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のやつです(^▽^)これを上に載せたいんやけど誰か分かる人教えて~(>_<)マネ集合
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに見たらかなり書き込んであったぁ~!!笑 みんな実家に帰ってるんやね~☆

あたしは実家に帰らなかったためヒマでヒマでヒマでヒマで仕方なかったよ(>_<)早く帰ってきてくれ~

(>ω<)


のぞんちゃんの親戚の赤ちゃん大きくなったね~(≧▽≦)相変わらずかわいい~♪ゆっこに誘拐されんように気をつけてね。笑


麗奈ちゃんとかやは運転練習しよるったい!!終わったらドライブ行こうや(^▽^)☆あたしも負けんように頑張ろう~っと♪


ちょっと提案なんやけど、このマネージャーのページに書き込むのちょっと大変じゃない?やけん那須さんにお願いして掲示板みたいな形にしてもらおうと思うんよね!せっかくここまで書き込んだけんもったいない気がするけど… みんなの意見を聞かせてください(^▽^)では帰り気をつけて☆


PS。。。みんなが太って帰ってきますように(^皿^)笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお久しぶりで~す!!宮崎に帰省して早10日余り・・・なんかもう福岡には帰りたくないような気がしてきております。パパには夜暗すぎといわれ、民放も2チャンネルしかなく、暇に思われてもしょうがない宮崎での生活ですが、それなりに楽しく過ごさせていただいております。

今は、というか明日までなんですが、甲子園に熱狂しています。個人的には駒大苫小牧に優勝してほしいんですが、どうなるんでしょうかね~楽しみです(≧▽≦)

夏休み中に暇つぶしのためのドライブでどんどん運転技術が向上しておりますので皆さん助手席にのってみてくださ~い!!といってもまったく宮崎と福岡とは交通量が違うんで運転にも気が引けまくりなんですけどね・・・・(;´Д`)レイナさん相乗りよろしくっす☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお久しぶりです^_^★のぞんちゃん実家を満喫してるみたいやねぇ~。赤ちゃんも立派に成長して!!^_^私も今実家におりまして、うるさい妹達に囲まれてます。長崎は毎日暑くて、我が愛犬クラウディも少々バテぎみ。。私は車に乗って色んなとこをドライブしています。助手席に乗ってくれる人募集☆

え?のぞんちゃん乗りたい?喜んで!!^_^笑


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとちょっと!久しぶりにマネ日記書いてますYO!(←naoto風) 皆様お盆は里帰りしてますかね?私は実家でのんびりしてます☆ お小遣いもらったし、いとこの赤ちゃん(生まれてまだ四ヶ月)も抱っこできたし、なかなか充実してます(´ー`)v 今日は夜遅くに食べ過ぎたので、まだ寝れません。食後三時間経ってから寝ます! マネの皆、どんなお盆をお過ごしですか??久々ブログってくださいYO!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。