もしもドロップシッピング九州勉強会 もしもde九州

もしもドロップシッピングとアフィリエイトを頑張る九州の仲間で結成した
共に売り上げアップを目指す有志による勉強会グループです。
九州でもしもドロップシッピングを頑張っている方奮ってご参加を!

九州をどげんかせんといかん!燃えてる仲間たち!

テーマ:
コミュニティや勉強会はコンスタントに継続していたのですが
フェイスブックなどには情報アップしたもののこちらの更新が滞ってましたので近況報告です。




「もしもde九州」の2014年スタートダッシュ勉強会と新年会が1/12(日)に福岡にておこなわれました。


カラオケルームを11時から19時までフリータイムで貸しきっての長丁場ではありましたが、あっという間の8時間でした。



8時間1100円あまりでフリードリンク付きでモニターも使える広いお部屋を貸切り。
後半はアルコールや食べ物も注文しても一人2000円台
(みんなもっと稼いで忘年会も新年会も温泉宿貸切れるくらいになりたいね。)



今回は前半は勉強会、後半はアフィリトークありカラオケありの食べて飲んでの新年会。


移動せずにじっく話せてなかなかこれもいかも。




前半の勉強会では「もしもde九州」の頭脳&知識メーカーでもあるMさんが
100ページ以上の資料をパワーポイントで作ってくれていて


自前のKindleをカラオケボックスのモニターを繋げて勉強会。






アフィリエイトの基本を含めインターネット業界の現状からコンテンツづくりのノウハウまで
昨年ドロップシッピングやアフィリエイトを始めたばかりの初心者のメンバーもいたし
なかなか濃ーーーーーい内容でみんなモニターに釘付け。



基本的な知識が欠如している私にとっては、
毎回のことながら役に立つ情報ばかりでこんなボリューミーな内容を無料で聞ける仲間同士の勉強会は超ありがたいです。



時折その内容の中で実践している中でそれぞれに不明な点があれば聞き合ったりしながらだったので、半分以上くらいの時間勉強会で盛り上がってました。



後半はビールも注文して決意もあらたに新年会スタート!



前半で用事で退席したメンバーもいたので残念だったのですが
最初誰も歌わない!とか言ってたのに実は結局全員がマイク取り合うように歌ったという結果だったことはさすがでした(笑)。






最後にどこかでやられてたのを真似っこして
来年2015年の新年会の時に開いて点検するからということでタイムカプセル風に


今年2014年作るぞ!というサイトなどの今年の目標をそれぞれに紙に書いてもらって


「やるぞ!」とみんなで決意表明して幕を閉じました。








今年2014年「もしもde九州」も結成3年目。



日々いろんなカタチでモチベーションアップしながら
それぞれのメンバーがレベルアップとともに収入アップもしていけるようなそんなグループをさらに目指していきたいと思います。




今年もよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。