講習のカリキュラムは(仮)です。生徒さんお一人お一人に合わせている為♪ | マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

大阪寝屋川市にございます足つぼ講座、ボディケア講座、リンパケア講座など総合的に学べるスクールです。マッサージ師さんも受講されています。ホテル内に教室スクールがございます。京橋 枚方 門真 守口 四條畷 など京阪沿線から便利な場所です!

開業14年。様々な現場での経験があるベテラン講師からリラクゼーションを学べるキラキラ大阪 寝屋川 夫婦でリラクゼーションスクール(初心者の方からマッサージ師さんも受講する/足つぼ/ボディケア/リンパケア/整体)をしてます休息館の伊藤ゆうこです。



休息館の講習内容は、先日ブログに書いた様にこんな感じです。(1級)
この内容をお一人お一人に合わせたペースで進めていきます。


例えば、
・5時間ボディケア座学。
・5時間うつぶせ。
・5時間横向き。
・5時間仰向け。
・5時間応用。

こんな風に、
きっちり区切る事はありません。


というのも、

この技を特に練習しよう。
とか、ここはスムーズに行けそう。っていうポイントは人それぞれだからです。


時間で区切ると、分からないまま次に進んでいってしまったり>_<って事も起こるかもしれないなと思って。


それに、経験がある方とない方でも講習のペースは異なります。
HPに卒業までの総時間は個人差があります。と表記しているのはその為です。


生徒さんとしっかりと向き合い、一人一人違ってくるに関する良い所を引き出すのも私達講師の仕事だと思っています。


みんな一緒の進み方。みんな一緒のカリキュラムではなくて、自分のペースで覚えられるのも休息館スクールの特徴です。


講師の今までの経験から、それぞれの生徒さんに合わせた時間配分ができます。


そんな訳で、時間区切りにはしていませんが、ゴール(卒業)の頃には同じ様にお客様に喜んで頂ける技を身に付けられる様に講習を進めていきます。



そうだ!ちょっと、最近はまってる事があるので次回のブログはそれについて書こうっと



{5174C20A-E4C3-4C6B-AD4B-182017030A68}
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

HPお問い合わせフォーム
電話 072-879-0602

通学スクール講座一覧(HP)

1日講座

4日間からの短期プロ講座