【全国から大阪へ短期講座が大人気】マッサージ師さんから趣味の方まで資格取得中!応用の効くセラピストになれるスクール休息館

足つぼ、アロマリンパマッサージ、リンパケアなど癒しに興味があるなら大阪府寝屋川市休息館へ。足つぼ講座、ボディケア講座、リンパケア講座など総合的に学べます。ホテル内に教室スクールがございます。京橋 枚方 門真 守口 四條畷 など京阪沿線から便利な場所です!


テーマ:
ホテルリラクゼーション休息館の伊藤ゆうこです星

休息館スクールの特徴と言えば、
代表講師が色々な現場での経験と実績がある事です。流れ星

伊藤(昌)が独立してから、ホテル5件、温浴施設2件、スーパー1件、スポーツクラブ2件、カルチャースクールなどなど。
開業する前にはスクール卒業後に和歌山の温泉や地元の整体サロンにも勤めていました。

そして、私も、温浴施設2件、ホテル1件、スポーツクラブ2件、カルチャースクール講師など色んな現場に自ら入って経験を積んできました。


今の世の中、まだまだセラピストが足りていません。
ストレスが多い社会にはもっと沢山のセラピストが必要なんです。

私達は、沢山の方の笑顔が見たい‼︎お悩みを緩和させられる様な技術を広めたい‼︎
そう思いながら、様々な現場で委託を頂き経験を積んできました。
(何度も書きますがお客様のお悩みに対してリクエストにお答えする範囲が広がるので休息館では様々な技術が学べます。)

個人で大きな組織の会社さんから委託を頂くのも簡単ではありませんでした。これは伊藤(昌)を尊敬する一つです。

朝から温浴施設のリラクゼーション。深夜までホテルのリラクゼーションで始発で帰るとか大変な時もありました。
(そんな時はこの記事みたいにニベアで拭き取りクレンジングしてましたウインク)

でも、大変やった分、
経験した者にしか分からない事が沢山あると思っています。

それを惜しみなくお伝えできるのが休息館スクールの特徴です。
今では、有名カルチャースクールから講師依頼を受けるなど少しは休息館の技も広まりつつあります。

経験してきて身に付いた事として現場によって求められるものが違うというのが1番分かりやすいかな。と思います。

温浴施設で温まった筋肉で受ける時。
疲労困憊の中、サロンで受ける時。
ホテルで寝る前に受ける時。

その時々でお客様のお体が求めている技術は違ってきます。

技をどう使うか技の意味を奥深く知る事。

他にも経験したからこそ伝えたい事が山ほどあります

そんな奥深さを知っている講師から技術を学べるのが休息館です。

その技を学んで頂く事で、サロンを開業する時には本物の技術が身に付きます。

開業された卒業生さんが、お友達のご同業の方に技を披露した時、「すごく丁寧でビックリした。すごくリラックスできる。」と仰られた。とご報告頂いたり、

就職された卒業生さんからは、
「あなたはきっちりとしたスクールで学んでるね。」と面接官の方に仰られたと報告があったり。

休息館では、こんな風に、すぐに役に立つ様な間違いのない技術を学んでいきます。

へへへっ、ちょっと今日は自慢モードでブログを書いてみましたピンクハート

{6755B066-FBC6-4941-9920-76C762EFAB0E:01}



開業14年。大阪 寝屋川 ホテル内スクール(サロンも併設しております。)
大阪府寝屋川市大成町7-7 3F
電話072-879-0602


四角34---通学スクール講座一覧(HP)
四角34---卒業生さんのご感想
四角3---1日講座
四角34---4日間からの短期プロ講座

四角3---東京スクールの記事
四角34---大阪日本橋スクールの記事

併設サロンのメニュー記事



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足つぼ/ボディケア/リンパ/スクール(大阪)短期講座/休息館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります