• 12 Dec
    • 生きるぼくら 原田マハ

      高橋です★最近、気になる本がお安くなっていたので、買ってしまいました初めてこの方の本を読みます。いじめが原因でひきこもってしまった男性24歳が、一歩ずつ社会復帰をして行く話都会から田舎へ出て、人と関わることによって、成長して行く途中食べ物の話が出てきて、お米の大切さを再認識させられます。お時間のある方は是非読んでみてください

      NEW!

      テーマ:
  • 11 Dec
    • まばたき

      柏原です。最近ぷくぷく大きくなっている我が家の猫です。毛もフワフワこのポーズは何でしょうか。笑名前を呼びかけたりするとゆっくり瞬きをして応えてくれるような…こちら↓ハイハイ、分かったよ。とこの表情目に入れても痛くないとはまさに、このことですね。

      テーマ:
  • 10 Dec
    • 博多の夜

      永田です。昨日は、博多の夜の町を楽しんできました✨博多駅のX'masマーケット⛄🎄✨そこから、川端の『磯ぎよし』🍺良いお店でした歩いて、天神のX'masマーケット✨🎄✨また歩いて、警固公園。博多の夜は楽しくて、また飲みすぎました

      1
      テーマ:
    • ホールインワン!

      こんにちは弊社では伊都ゴルフ倶楽部の8番ホールにおいてホールインワン賞を提供させていただいておりますhttp://www.ito-gc.com/hole08.htmlこの度、見事お一人様が今年初のホールインワン賞を達成されましたおめでとうございます当社から賞品を贈呈させていただきます今後とも宜しくお願いします!伊都ゴルフ倶楽部のHPはこちら↓http://www.ito-gc.com/index.html柏原

      テーマ:
  • 09 Dec
    • 糸島のパン屋

      西尾です。先日は物件調査のついでにパン屋で朝食をとりました。我が家ではお馴染みの石窯パンのお店、童夢の森。キッズスペースもあり大好評です。パンも種類が豊富です。こんなことがありました。お気に入りのハッシュドポテトパニーニ目玉焼き入りが残り一つだったので、思わず、おっ(ラッキー)と声が出てしまったのが、店員さんに聞こえたらしく、今焼きたてが出来ましたので新しいものと交換しますと言ってくれました何、このホスピタリティは!大変勉強になりました

      2
      テーマ:
    • ぶらりと角打

      西尾です。藤崎でワインの角打があったのでぶらりと入ってみました。藤崎酒匠スパークリングワインが千円くらいで1時間飲み放題できました。2軒目だったので、おつまみは軽めに。鴨のローストがちょうどいい量なのでお値段もリーズナブル。とても美味しかったです。メニューにオススメと書いてあった、チーズのしょうゆ漬け。恐る恐る食べてみましたが、すごくワインに合います。蜂蜜をつけて食べるといくらでも入っていきそうで怖いです食べログ、ぐるなびなど飲食店の紹介サイトで調べるのが当たり前になっていて、ふらっと入ることは少なくなりましたが、嬉しい驚きでした

      テーマ:
  • 08 Dec
    • 結婚記念日

      久富、異業種交流会帰り道早い散会ですお嬢様の誕生日と結婚記念日には必ずお花プレゼントのY氏今日は結婚20周年だとか流石です久々OB O氏も参加年末企画で盛り上がります熱々でうどんを〆にO 氏 同じ方向なのに、駅に向かわずいづこへもしも~し

      テーマ:
  • 07 Dec
    • クリスマス

      おはようございます☀筋肉痛の畑本です。いやー寒くなりましたねー❗寝るときは、毛布を二枚重ねてます。先日、渡辺通りを徘徊してましたらお腹がいたくなり、ホテルニューオウタニがありましたので、トイレに駆け込みましたそんななか、小さい冬見つけました❗綺麗ですねー!

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 紅葉

      隈元です。週末は少し遅めの紅葉を楽しみに行ってきましたみやま市にある清水寺へ銀杏の葉で出来た黄色のカーペット天気が良くてキレイでしたこれだけでは物足りず帰りに太原のイチョウを見に🚗木には一枚も葉っぱがありませんが、地面にはぎっしりと葉吹雪を演出…量が多すぎましたこの時期にしか楽しめませんが、癒されました

      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • パズル

      高橋です★クワイエットルームへようこそという映画週末見ました🎬内容は精神病棟のお話です。ずっしりとくる内容のはずなんですが、きちんと笑いもあり、見やすい内容でした。そんな中、1000ピースのパズルを3人で完成させるというシーンがありまして夫婦揃って、影響をうけ、速攻で買いに行ってきましたこれだけの進捗で二人で1時間。果たして年内には終わるだろうか。。買ってしまったあとでやっちまったなと思いつつ、のんびりやって行こうと思います

      テーマ:
  • 04 Dec
    • イタリアンダイニングカフェ

      柏原です。姪浜に今年オープンしたお店ノムカ+cafeに行ってきました!前菜4種盛りサービスで5種盛りにラッキー美人になるサラダ(?!)ネーミングがインパクト大だったので注文してみました野菜プラス果物、スーパーフードがモリモリ入ってました!美味しかったです。イタリアンな炊き餃子牛さがりのステーキこっそり教えたくなるお店です。またいきたいと思います!

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 博多ラーメン

      永田です。週末は、時間があれば博多ラーメンを食べに出掛けてます何かのランキングで一位の榎田『しふく』鶏白湯ラーメン🍜🍥博多で豚骨じゃ無くて一位確かに美味しかった美味しかったので、2週続けて『しふく』一押しの塩ラーメン🍜🍥唐揚げ✨最高でした🎵もう一軒おすすめの清川『海鳴』‼鰹節の効いたあっさりした味です永田家一押しのお店です博多の豚骨に飽きてきた人におすすめの2軒です‼

      テーマ:
  • 02 Dec
    • 博多

      野村です。久しぶりに博多に出張との事で、春吉のお店にて途中で写真は途切れましたが、次回は銀座で仕事が出来るよう案件を作ります!

      テーマ:
    • 消防訓練・講習会

      西尾です。先日は中央消防署主催の講習会に行ってきました。舞鶴のあいれふ福岡。この派手な帽子のオブジェはGINZA SIXにもあるあの方の芸術作品なのでしょうか。講習内容はいたって地味な、真面目なものでした。最後に消火器使用の練習を完璧にこなして終了でした。身が引き締まりました。

      テーマ:
  • 01 Dec
    • あかりや★☆★

      冷えてます 久富バス停へ写メ📷💌 逆光で顔は見えません白金、あかりやへおつかれセット 生ビール➕大皿から5品1080円コスパ高い古民家食堂 お奨めです

      テーマ:
  • 30 Nov
    • とりなべ

      柏原です。11月度月例会議の後は社員全員でとりなべを食べに行きました。http://www.torinabemaruni.com/とりなべ マルニさんです本日の乾杯の音頭は隈元さん!お疲れさまでした!乾杯真っ赤の鳥皮辛そうです。。鳥刺の盛り合わせの登場です。鳥肉を堪能している間に、メインのとりなべの準備が着々とスタッフの方が丁寧に具材を並べてくださいました。具材が煮える間、美味しいお出汁をすすりながら待ちます美味しすぎてため息がでてしまいますね〆には中華麺。これまた絶品でした!!ご馳走さまでしたさて今年も残り1ヶ月明日から師走ですね。風邪などひかないよう体調に気をつけて来月も頑張りましょう

      テーマ:
    • ロマン

      おはようございます。最近、寝る前に腹筋始めました!畑本です。先週またまた実家に帰りました❗久しぶりに、友人とドライブしてきました。いつも通り特に何もなく、17時に家にかえりました。いつも特に行きたいところがないと熊本に行って温泉に入りますちなみに、温泉では全裸なので温泉の写真はありません。来週は、海に行ってきます!

      テーマ:
  • 29 Nov
    • リニューアル

      隈元です。週末は子供のリクエストで回転寿司を食べに春日市にある宝洋丸に行くとリニューアルされて店名も変わってました回転寿司の中では抜群に美味しい所だったので、不安しかありませんでしたけど店内へ会社自体は変わってなかったので安心しましたがシステムが大幅に変わってました。以前は回転してる寿司以外にオーダーすると目の前にいる職人さんがその場で握ってくれるシステムでしたが、今はすべてレールで運ばれてきます不安…と思いきや子供が喜びそうな盛り方味も以前と変わらずコスパ最高でした金額が若干上がってはいましたが子供が満足してくれたのでよかったです

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 美術館へ

      高橋です★先週末、さっそく行って参りました北九州市立美術館へリニューアルされたらしく、綺麗な美術館でした桜が🌸咲いてたことに驚き‼️景色も綺麗でした。夜景も見れそうと思ったのですが、運転に自信がないので、暗くなる前に帰りました。残念ターナーだけでなく、現代の芸術品も展示してありました。夫婦揃って、芸術は謎だね!と再確認しあいました面白かったので、是非行ってみてはいかがでしょうか?

      1
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 1ダホー!!

      柏原です。ホークスの優勝パレードを見てきました!2年ぶりですね!場所はお決まりの赤坂駅付近!まずは孫さん、工藤監督、長谷川選手柳田選手、内川選手岩嵜選手、松田選手(熱男ー!と叫んでます)福田選手、城所選手、本多選手福岡の街が賑わいましたね!!来年も優勝してほしいです。

      1
      テーマ:

プロフィール

九州RA

性別:
男性
誕生日:
2012年9月1日 reborn
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
福岡市を中心に約30年間に渡り、事業用不動産の賃貸仲介業務、売買仲介業務、管理業務を行ってまいりまし...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。