いちごの日ですね! | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

いちごの日ですね!

どうも、西口です。

今日は1/5ということでいちごの日ですね!

祖父母はみかん農家ですけど果物の中で1番好きなのはいちごです。

いちご狩りに行きたいです。


さてさて、昨日から練習が再開しました。

オフでも動いていたので身体はそこそこ動きましたけど、技術のほうはめっちゃ下手くそになってました。

ビデオがないので詳しくは見ることができませんでしたが。

1日サボったら取り戻すのに3日はかかるって昔言われてましたね。

今週末は成人式で漕げないのでどんどん感覚が鈍っていきそうです。怖いですね。

まぁ人生で一回だけの成人式なので楽しんできたいと思います。

短いですが、今日はこれで。
以上、西口でした。