正月三が日から五日が経とうとしております。。 | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

‥いやいやいや、早いもので正月三が日から五日が経とうとしております。。

三が日は実家の方で比較的ゆっくり過ごしていたんですが、その中で一月二日は野球部時代の友達と遊びました。

しかも正月早々、何を思ったか二人でランニングからのキャッチボール、トスバッティング、ノックをすると言う、野球出身者ならではの遊びを。

まあ、走り始め・投げ始め・打ち始めと言ったところです。

それにしてもノック受けてて中高生時代と比べて体が重い。
若さが欲しい。。


‥そんな野球部時代の友達とその日のお昼、お肉を食べに行きました!

So,ステーキランチを!

正月に食べるステーキも乙なものです!!

正月早々、英気を養う事が出来ました!


正月帰省で良いリフレッシュも出来ましたし、新年一発目の大会・1.31北九州大会に向けて調子を上げていきたいところです!

九州プロレス 1.31北九州大会、多数のご来場お待ちいたしております!!


*・・・・・・・・・・*
<参戦試合情報>
第一交通産業グループPRESENTS   九州プロレス「 北九州ば元気にするバイ!'16」

【日時】
2016年1月31日(日)
14:15開場  15:00開始

【会場】
北九州芸術劇場 大ホール
(福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1-11)

【席種】
(全席自由)
大人 3,000円
学生 2,000円(中学生~大学生)
子ども 1,000円(小学生)
 ※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)

*・・・・・・・・・・*

出場いたします各大会チケットの予約ご希望の方は桜島までメッセージを!!


*桜島のひとこと日記
聖母・深川が卒業、そしてイエモンは再結成か。。