今日で6月も終わり。早いですね。

さて、明日、平成26年7月1日より、熊本港で電気自動車の急速充電器が利用できるようになり、くまモン部長がPRのため、熊本港にやってきました。


フェリー利用のお客様も、突然現れたくまモン部長にびっくり。そしてニコニコ。

くまモン部長は、今日もみんなを笑顔にしてくれました。













充電もばっちりできたモン。




急速充電器が利用できる時間は、8:00~17:00まで。(有料)

電気自動車ユーザーの皆様、ぜひご利用ください。


AD

さわやかな風が心地よい今朝は、とっても嬉しいことがありましたクローバー

熊本県の営業部長「くまモン」さんが、長崎でのお仕事のために九商フェリーに乗船されたのです。

車両甲板から客室への階段の上り下りが心配されましたが、いつも通りの機敏な動きで難なくクリアされました。


朝早い便でしたので、乗り合わせられた他のお客様はほとんどの方がビジネスマン。

お仕事の書類やパソコンに厳しく目を向けていらっしゃる方、次のお仕事のために仮眠をとっていらっしゃる方等様々でしたが、皆さんくまモン部長の姿を見つけると、お仕事モードから優しい笑顔に一変。

くまモン部長の愛嬌たっぷりのしぐさと、営業マンらしい爽やかな礼儀正しさが、客室の中を笑顔いっぱいにしてくれました。

きっと皆さん、今日一日笑顔でお仕事していらっしゃることと思います。さすが営業部長ですよね。


斯く言うくまモンさんの大ファンである私は、仕事を忘れてお客様以上に感激してしまい、しばらく仕事に手が付きそうにありませんべーっだ!が、またサプライズでくまモンさんにお会いできる日を楽しみにして頑張りたいと思います。もちろんブログ更新も頑張るモン。











AD

今日は、朝から熊本港には、たくさんの人達が集まっていました。

そうです。熊本港に、大型客船「にっぽん丸」が初入港したんです。

熊本からのお客様を乗せて、2泊3日のクルージングを終え9月29日の16:00頃にまた熊本港に帰ってきますが、きっとこの日は日曜日なので、今日以上に見学のお客様が多いのではないかと思われます。


秋晴れの中、入港した「にっぽん丸」。


九商フェリーのブログ 九商フェリーのブログ

10月18日(金)には、「ぱしふぃっくびいなす」が、こちらも熊本港に寄航します。ニコニコ

AD