「 君の花色 」




今日という 花が咲いて


夜が来て萎れて

種になって


明日という 花が咲いて

君の色がまた始まる



1日を終えるたびに

変わっていく


目には見えない速度で




花はいつも 咲いて

君のそばで咲いて


明日の種を

作り続けている


違う色を望んでいるけど


今の色

それは

君が選んだ色


花はずっと 君なんかよりも

正直に咲き誇るよ



ただ きれいに

ただ 花として



今日という 花が咲いて


夜が来て萎れて

種になって



明日という 花が咲いて


君の花色が


ほら また始まる








詩集 花のように咲いてより

************************************

皆様、今日もお疲れさまでした!!!



台風は、やっとなくなりましたが

まだ雨が降りそうですね。

北海道の方、くれぐれもお気を付けください。



この前、絵でも描こうかな~っていっていたので

なんとなく、今日描き始めて・・・

なんだか、かなり独創的な絵が

出来ました。

まだ、途中ですが・・・。

色が付けてないので

なんとも、淋しいですが・・・m(__)m


これです。どないやねん!!!(なんで?関西弁?)
P1010357.jpg

ん~・・・。アップがこれ!!( いや、あんまり、アップになってないから・・・(-_-;)

P1010359.jpg
どうでっしゃろう?(笑)


かなり変わった絵だと思います。

完成には程遠いです・・。

パステルがいいかもしれないなあ~とか、

考えていますが・・・(-_-;)

ん~、ん~、

悩みます・・・(^▽^;)


とりあえず、これでお披露目おしまい!!!(笑)


ではでは、

今宵も素敵な夢を・・・虹


おやすみなさい~ヽ(^。^)ノ


きゅりあ雪の結晶