☆あなたのことを忘れても



悲しみを流して

この川に流して


取り戻すことはもう

出来ないと知った



甘い恋の痛手を

癒して 冷やして


忘れるには

鮮やかすぎるけれど



捨てるには

あまりに苦しくて


でも 思い出という

額に飾るには

悲しすぎる




悲しみを流して

この川に流して


いつか

あなたのことを

忘れても



愛したことだけは

忘れない


両手で抱きしめていよう



それだけは

真実なのだから


愛は

真実なのだから




詩集 恋に浮かんだ物語より



**********************************



今日もお疲れさまでした!!!


今日も暑くなりましたね。

おかげさまで、

台風の被害もなく

無事に過ごしています。


昼間は晴天まではいきませんでしたが

かなり、お天気は良かったです。


今日はまた、かなり前に描いた

絵をのっけてみたいと思います。




P1010190.jpg


画質がかなり悪いんですが・・・(・・;)

かなり独創な絵です。

完成してないのですが・・・。


よく言われるのが、

あんたの頭の中どうなっとると???(笑)

私が知るわけないですよ(;^ω^)

自分でもわかりません~


でも、いつか描いてみたいですね・・・。

描いてみたらと、

励ましのコメントも頂いてますし♡

いつか・・・は、いつか・・・ですね(^^ゞ


ではでは、今日も皆さま

お疲れさまでした!!!


明日も暑そうですが、

頑張りましょうね~ヘ(゚∀゚*)ノ


冷房の入りすぎに注意。

おなか壊さないように・・・ブーケ2



今宵も素敵な夢を・・・虹


きゅりあ雪の結晶




今日はペタ、ごめんなさい~

また来てね!!!

いいね!!!コメント♡

ありがとうございました~黄色い花

花びら言葉、いただきました・・・感謝ブーケ<br />1

花びら言葉➡朝の詩より~