夢を探して



ごめんね

今日は少しだけ

弱音を吐かせてくれる?


ごめんね

いつもの私

どこかへ旅に出た



夢を

探すことに

少し息切れをしただけ


不安が

時折 心の隙間から

零れ出して

止まらない夜




それでも

消えたりしない

いつも

夢は そばにあるよ


諦めなければ

道は創られてく



けれど

今日は少しだけ

弱音を吐かせてくれる?


明日になれば

またあの空に

夢を思い描くから


太陽が

世界を照らすように

夢を思い描くから




詩集 未完成の音色より




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日も、皆さまお疲れ様です。


ぐったりしている方も

いますかね?

それにしても、今日は暑かった~(ノ_・。)


私はお昼からは、お仕事だったので

涼しかったですが・・・

いや、涼しすぎたのですが・・・

いや、寒かった(;^ω^)

冷房効きすぎ・・・o(_ _*)o


台風、明後日あたりにくるかも・・・。

お友達と遊ぼうと

約束したんだけどね

どうなることやら・・・(´□`。)


明日はお休みです。

ゆっくりできるかな?

こちらはお天気になりそうですので

思いっきり

お洗濯をしたいと思います。


それと、一つ

パンラ国2巻はもう少し待ってください。

来週あたりになるかも・・・です。


ではでは、

今日もペタ、いいね!!コメント!!

いっぱい、ありがとうございました。

ペタは、時間がある時に行かせていただきます。

また、よろしければ・・・☆-( ^-゚)v


いつも来てくださる方

本当にありがとうございますm(u_u)m

登録して下さったかたも

ありがとうございます。

よろしければ、メッセが欲しいな。

いいね!も欲しいな。

っていうか、

いいね!しなくて登録って?

よくわからないです・・・(笑)


と・・・いうことで(笑)

今日も1日皆、暑い中頑張りました。

お疲れ様でした。


疲れを癒して

暑い時は冷房いれましょう~\(^_^)/

熱中症で夜に倒れる方が

いるとか・・・(;^ω^)

亡くなった方が

三人出てます。怖い~!!


気をつけましょうね~雪の結晶


では~

今宵も素敵な夢を・・・虹

おやすみなさい~♡


きゅりあ




すごーく前に描いた絵・・・下手くそ・・・(-_-;)

苦手だ~(ノ_・。)