ちょっと変わったビーズアート  kyuramギャラリー

ビーズアーティストkyuram(きゅらむ)のビーズギャラリーへようこそ♪

           和と洋のビーズアートをお楽しみください。


テーマ:
宝石紫コミックマーケット87宝石紫

3日目 東ピ18b

昨日楽しく終了致しました。



ひと、人、ヒト。

凄かった~ショック!


リボンきゅらむブースも、お陰さまで
お昼過ぎには、棚の作品は、ほとんど無くなってしまう事態に。。。ガーン

こんな作品が動くなんて。。。

想定外でした。。。



ニコニコ朝イチ来てくれた、みまりさん

カタログ片手に来てくれた方、

作品を気に入って何回も来てくれた方、

通りがかりご購入してくださった方、

男女問わず、たくさんの方が来てくださり
とても楽しく刺激的な時間を過ごす事ができました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。


ニコニコ最高の一年の締めくくりイベントとなりました。

皆さんどうもありがとうございました。


次回は、もっと多めに作品を持っていきま~す天使



そして、今日は大晦日なんですねー。


来年も、新しい事にチャレンジしながら

楽しいお教室、素敵な作品を作っていきたいと思ってます。

来年もよろしくお願いします。

皆様。良いお年をお迎え下さい。

ビーズアートkyuram

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコニコ今日の教室で、ビーズアートkyuram

今年のレッスンが全て終了いたしました。


一年間ありがとうございました。


ちなみに最後のレッスンは、

宝石紫アートなお飾りと腕時計腕時計


新年は、1月5日より教室スタートです音譜


指輪レッスンは、終了したけど


年末イベント

冬コミが待ってます雪


残り。。。三日間。。。

にひひ作業に集中!したいと思いますラブラブ


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり寒くなってきましたね雪

こんな寒い日は~

暖かい富士川楽座で

お正月飾りを作ってみませんか?


ニコニコ展示、体験教室のお知らせ


12月13日(土)14日(日)10:00~17:00


富士川楽座2階

ゆとりの空間




ビーズアートkyuram

オリジナルしめ縄飾り


二日間に限り

クローバー2700円で体験できます。


かお数に限りがございますので

作ってみたいよー

って方はお早めにね音譜


つる工芸、押し花アート、シルバー、
ちりめん、張り子細工、スイーツデコ
など楽しい体験が、いっぱいですラブラブ

ぜひ!!遊びに来てくださいねドキドキ

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、もう12月ですね雪

何だか忙しい12月ですが。。。

ビーズアートkyuramは、2つのイベントに出展いたしますニコニコ


宝石紫12月13日(土)14日(日)10:00~17:00

富士川楽座2階   ゆとりの空間

展示、体験教室を開催します

体験教室の内容は、現在検討中ですあせる

決まり次第お知らせ致します音譜



宝石赤12月30日(火)10:00~16:00

東京ビッグサイト

コミックマーケット87

東館ピ18b

王冠1ゴシックロリータ系の
アクセサリーを販売します



こんな感じの髪飾りもありますラブラブ

ネココミケは、初参戦なので

今からドキドキドキドキドキドキです



忙しい12月。

風邪には気をつけましょうね音譜








いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ15th

楽しく終了致しました音譜



ニコニコホントに、たくさんの方が、会いに来てくれてとても嬉しかったです。

Facebookのお友達。
ブロガーさん
生徒さん
リアル友達

皆さんありがとうございましたラブラブ

にひひそして、新しい出逢いも。。。



お陰様で、お天気にも恵まれて昼間はぽかぽか陽気で過ごしやすい2日間でした。

星空夜は、イルミネーションがとても綺麗でしたよーキラキラ



毎年、楽しみにお買い物に来てくれるお客様、

作品に惚れてご購入下さった方。

そして、ストフェススタッフの皆様。

ありがとうございました。

心から感謝しておりますドキドキ
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。