コーチ・コンサルスキルで 他者との差別化を10倍加速する~最短自己実現ナビゲーター澤村眞由美

《ひとりひとりが自分の価値に気づき、互いに認め活かし合える社会づくり》を目指す 日本適性力学協会認定シニアトレーナー 澤村眞由美のブログです。


テーマ:

ずっと更新していなくて

お問い合わせをちょこちょこいただいて

そろそろ再開を虹

 

 

ここ最近 本当にいろいろなことが

どんどん集まってきていますキラキラ

 

 

あっ!

まず 先月お誕生日でした音譜

 

 

誕生日の前日に

ある講座を受講していて

そのランチタイム休憩に

その講座の主催者と先輩の方が

サプライズでお祝いをしてくださったんですドキドキ

 

 

講座中に いろいろなことに向き合い

ボロ泣きしてしまったので

目がかなり赤く腫れていますがあせる

 

 

Facebookで繋がってくださっている方は

ご存知かと思いますが

昨年のこの時期に今の働き方に変え

一気に動き始め

昨年は東京・名古屋・大阪・福岡と

講座等で動き回っていましたキラキラ

 

 

今では ウェルスダイナミクスの

協会HPのイベントサイトに掲載していないと

協会にお問い合わせをくださり

ご依頼をいただいて講座を開催したり

協会からご依頼をいただき

全国に飛ばせていただいたり

本当にありがたい限りです!!

 

 

 

これは

ウェルスダイナミクスの理論で

今の働き方に変えるために

しっかり準備を整えた上で踏み出したからと

自分自身がウェルスダイナミクスの凄さを

日々 実感していますキラキラ

 

 

講座の中でも 受講者の方から

「ウェルスダイナミクスに出会って

 どのくらい経つんですか?」と

聞かれたりしますが

2013年に初めて プロファイルテストを受け

その年の12月に最初の資格を取ったことを

お話しするたびに とても驚かれます!

 

 

 

その間に 2度目の乳がんという

人生の岐路にも立ち

でも 乗り越えることができたのは

周りの方々の支えがあったからドキドキ

 

 

 

最近は ウェルスダイナミクスに加え

いろいろなことを手がけています。

 

バースカラーについては

以前にここでもお知らせしましたが

ここ最近は

 

 

起業を目指す方には

《オンビジネスサポート》のセッションや講座

 

講師を目指している方

人材育成やセルフコーチングなどに活用できる

《ほめ育》のイベントや講座開催

 

そんな風に その方に必要なことを提供する

そんなスタンスで活動していますキラキラ

 

 

え〜っ!?と思うのは

このところの仕事を通してできるようになった

インターネットの活用の仕方や

PCやスマホの操作方法など

ご要望をいただくことがあり

とある団体でプチ講座を開いたりもしています。

 

あっ!ちなみに 私はExcelは使えません!チュー

でもPCの操作などでお役に立てるなんて

不思議ですよね〜!

 

 

そんな感じで いろいろ動いていますが

基本はやっぱり あまり大人数にならない状態で

その方の人生を輝かせるサポートをさせていただくのが

とっても好きですドキドキ

 

 

 

今月からは のんびりお茶会やランチ会

時には飲み会(アルコールは飲めませんが 笑)などで

いろいろな方々とご縁の輪を広げていこうと思っています音譜

 

あっ!その中で

私と一度は会ったことがある方と

その方からの紹介がないと参加できない

秘密の食事会も札幌・東京・大阪で計画中アップ

 

美味しいお料理をいただきながら

スペシャルなご縁をおつなぎしていこうと

今からワクワクしています音譜

 

 

スケジュールは 決まり次第

掲載していこうと思いますので

ご関心がおありの方はご覧くださいね照れ

イベント・講座情報は

ー>こちらから<ー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しょこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります