遅くなりました(定期)

ロベルフさんが参加取り消ししましたので11名になります。(僕は除いてます)

 


★大会名
復活の診断トリプル大会

★主催
きゅん(TwitterID:QunQuuun)

★大会日程
大会   :2017/05/27 21時から

つまり日曜から次の日曜の夜までが準備期間となります。

日曜から次の土曜の夜まででした。

申し訳ありません。日時とズレてました・・・。

★大会形式
スイスドロー形式(同じ勝数どうしがマッチングしてくあれ)
9~16名→4回、17~32名→5回でやります。

診断枠のときに言ってたのですが、今回参加数的にスイスドローではなく、2ブロック総当たりになりました。

★ルール
ポケモンのORASのROMを使用。
トリプルバトル フラットルール
その他はレート準拠。
大会中の個体変更、持ち物変更等は認めない。
使用ポケモンは各自が診断された6体のみを使用するものとする。
過去作産のポケモンについては、ORAS内で再現可能な個体についての使用は許可。
メガ枠として採用されたポケモンにメガストーン以外の持ち物を持たせることを禁止する。

メガ枠以外で抽出されたポケモンにメガストーンを持たせることを禁止。です。
ドーブルにダークホールを覚えさせることを禁止。
・フラベベ、フラエッテ、フラージェスの除外
共生+脱出ボタンのアレですね。仕様かバグかはちゃんと情報集めてないので分からないのですが、もともと数値が低いこのルールでは存在が壊れになる可能性もあるため。

★その他
他人の迷惑になる行為はやめてください。
あと主催がルールです。怪しい点はわたしがジャッジします。
過去の大会では、育成未完了による遅刻・棄権が多く見られました。ハードルをものすごく高くする気はありませんが、育成可能であるという見通しがある程度たっ ている方から参加申請するようにお願いいたします。大会をゆるく楽しく行うために、一定のマナーは守りましょう(*'∀'人)♥*

AD