トリプル診断大会の結果記事はまだですか?

3人1組のローテチーム戦の季節です。



◆運営
きゅん
TwitterID:QunQuuun

◆大会日程
募集期間 記事投稿後~4/15 23:59
予選期間 ブロック分け完成後~4/24 23:59
決勝期間 その都度
※ブロック分けは募集締め切り後、ツイキャスで行い、その後記事にする予定です。
※参加チームの上限は設けません。

◆大会ルール
ポケットモンスターORAS、ローテ、フラット。
大会期間中のPT、個体、技、持ち物等変更は認めない。

チーム3人に先鋒、中堅、大将の役職定め、同一役職のプレイヤーと対戦。役職に関係なく、2勝以上したチームの勝利。

予選がリーグ形式の場合、リーグ内順位決定は、チーム勝数>個人勝数の合計>直接対決の順序で決定し、これでも順位が決定しない場合、それが予選抜けに関わる場合は放送枠内で抽選、予選抜けに関わらない場合は同一順位として処理。

過去作産のポケモンは、ORASレート環境でも使用できる技・数値・特性範囲のものであれば使用可(噴火ドランとか零度スイクンはダメよのあれ)。

◆募集要項
参加申請は以下の要件を記載し、TwitterID:QunQuuunまでダイレクトメッセージで行ってください。

必要事項
・チーム名
・先鋒のHNとTwitterID
・中堅のHNとTwitterID
・大将のHNとTwitterID

※同一人物が2つ以上の役職をかけ持つことは認めません。
※TwitterIDなしでの参加はご遠慮ください。
※僕は下ネタが大嫌いなので、そういうチーム名だと申請なおしになります。予め御了承下さい。
申請をDMで受け付けている関係上、相互フォローにならなければなりません!定期的にフォロー欄は確認していますが、一応リプライを送っていただけると反応できるのでよろしくお願いします。

◆個人申請について
今回は個人の申請を可能としました!!
個人申請した人たちを抽選で3人1組に分け、チームとして参戦することが可能なシステムです。
詳しくはこちら

◆PT提出について
後日アナウンスいたします。

◆その他
欠員等についてはその都度対応しますので、ご連絡ください。
対戦相手の誹謗中傷はダメです。
何かあったら早めに僕に言ってください。
良心に任せたり、大人の対応を要求したりすることが多いと思いますが、よろしくお願いします。

◆優勝したら
すごい!


たくさんのご参加お待ちしてます(*'∀'人)♥*

◆参加申請チーム一覧(順番と役職は関係ありません、また敬称略)
すべて参加者用記事に記載します。