大変遅くなりました。


★概要
【日程】3/29(土)
【内容】・XYローテーションバトルの大会(ランダムレート準拠)
     ・打ち上げ(もつ鍋食べます)
【開催場所】うちの父親が使ってる事務所を無償で貸していただけることになりました。と言っても狭いっちゃ狭いですし、騒ぐこともできません。無償という点が重要。16人ぐらいまでは入れそうですが、それ以上になる場合はカラオケボックスに場所を移すつもりです。
【打ち上げ会場】赤坂にある やま中 というもつ鍋屋さんに行きます。値段はかかりますが、とてもおいしい。遠征勢もいますので、せっかくならばいいところに。
【集合場所】福岡市営地下鉄大濠公園駅(17人以上になる場合変わります)
【集合時間】09:30に。
【募集締切】2次締切を2014/3/22の23:59に設定します。
  打ち上げ会場を予約する関係上、開催に比べて早い締切になりますが、ご了承お願いします。【必要予算】大会関係に関しては徴収しません(これも17人以上になる場合考えます)。
   打ち上げ参加者については、コースとかがあるわけではないので、言ってしまえばたくさん食べたければたくさん、ということになります。一人前が1470円、しめのちゃんぽんが315円、生が630円とかなので、これだけでいいなら2500円程度になります。基本こんな感じだと思いますが、個人によって変わっちゃいます。
【その他】大会形式は締切後に
  大会のみ参加、また打ち上げのみ参加という形式も受付たいと思います。参加申請からお願いします。
  キャンセルについては、その旨をコメントしてください。

★2次募集テンプレ
1次で申請した人もHN、参加形式の項目はまたコメントしてください。お願いします。

【HN】偽名はやめてください。
【TwitterID】Twitterで連絡取れると便利です。
【参加形式】両方・大会のみ・打ち上げのみ から選択

↓コピー用
【HN】
【TwitterID】
【参加形式】

★全体の流れ
告知(ブログ投稿時点)

1次募集開始(ブログ投稿時点)

1次募集締切(2014/1/19 23:59まで)

未定部分を決定次第、巻no弐を投稿 ←今ここ

2次募集開始(巻no弐投稿時点)

2次募集締切(未定)

当日お会いしましょう(*'∀'人)♥*

何分オフ主催が初めてのため、手探りで進めていく点、慎重にすすめていく点に関してはご容赦いただきたいと思います。福岡という遠い地ですが、是非是非参加の程をよろしくお願いします。
「これは決まってるの?」みたいなことがありましたら、Twitterかコメントで教えていただけると嬉しいです。そのようなご指摘もよろしくお願いします(空中リプライは拾いきれないのリプライでお願いします)。

参加人数が17人を超える場合、巻no参を書くことになるかと思います。
もちろん、あとになっての参加取り消しも可能ですので、どうぞお気軽に。


ばいちゃめーん( ´∀`)/    
AD

コメント(15)